› ブルのいびき★ANIMAL BOND › ありがとうございました

2010年08月10日

ありがとうございました

ありがとうございました




フィ爺の死にコメントを下さいました

おさんぽあるみ さま

ぺっち

rue さま

★えり さま★

★めりー さま★

ちょめ ちゃん

きらりん母ちゃん さま★

★おひめちゃん さま★

わんちゃん さま


本当にありがとうございました。

こんなにも沢山の方に想われたフィ爺は

幸せです。

そして、私も救われました。

この様な形での返信になる事を

御容赦下さいませ。



フィ爺、収骨も終わり帰ってきました。

ありがとうございました



小さくなりましたね~アセアセ

フィ爺、おかえりなさいニコニコ

晴れ

晴れ

晴れ



新しい出会いがありました。

ありがとうございました




チワワ(?)のライ君、4歳です。

顔はチワワなんですが5kg近くの体重です・・・(デカッ)。


12日に去勢手術を行います。

ライ君、子供が大好きみたいで・・・


ありがとうございました



甥っ子の後を付け回します。

軽くストーカーですガーン

抜糸が終わり次第、新しい家族を探したいと思います。



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 10:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)