› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 黒くん、リターンです

2011年11月05日

黒くん、リターンです

先日の動物フェスタで譲渡した

黒ラブMixの「黒くん」

残念ながら、本日戻ってきました。

黒くん、リターンです



・かみつく

・暴れる

という理由だったのですが・・・

全くそんな事ありません。

まだ、11か月の子なので、少々やんちゃな所もありますが

聞き分けの良い、穏やかな子です。

「くらしても、(叩いても)その時だけしか言う事きかん」

その発言を聞いて、リターンして良かったと思いました。

黒くんは、ただ不安なだけだったのに

その気持ちをねじ伏せるなんて・・・。

黒くん、ごめんね。

怖かったね。

ほんとにごめんね。

動物を力でねじ伏せる事は、簡単かもしれません。

でも、彼らには心があります。

とてもとても純粋で優しくて強い心です。

力でねじ伏せる前に、心で向き合ってほしかった・・・。


譲渡の難しさを改めて実感しました。

けど、諦めずに黒くんが心から安心して

幸せに溢れた毎日を過ごせる家族を

見つけていきたいと思います。

黒くん、リターンです



黒くん、リターンです



ピカピカ黒くんの紹介ですピカピカ

・男の子(去勢手術 済み)

・生後11カ月

・ワクチン接種済み(平成23年11月3日)

・平成23年度狂犬病ワクチン接種済み

・体重 18kg

甘えん坊です。

子供にも優しく接することが出来ます。

ムダ吠えもありません(寂しくてクゥ~ンとなく事はあります)

とても優しい子です。

よろしくお願い致します。



★ANIMAL BOND譲渡会★
日時・11月6日(日曜日)

    13:00~15:00

場所・阿波岐ヶ原森林公園



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 16:39│Comments(4)
この記事へのコメント
叩かれてたと聞くだけで、涙が出ます。
黒くん、怖かったね。 
帰ってこれて良かったね。
Posted by ぶん at 2011年11月05日 17:13
★ぶんさま★
お久しぶりです。
クロは、本当にとてもイイ子で
怖い目にあったのに、人間を信頼してくれています。
子猫にも、子供にも優しいクロです。
これから、ゆっくり時間をかけて新しい飼い主さんを
見つけていきたいと思います。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2011年11月08日 13:19
「くらす」って方言って嫌やね。
ハナマロのでっかいお尻を叩くのと訳が違う。←馬に言う「どうどう」と同じニュアンスw
くらすって、絶対頭やろうね。 たまらん;;

クロ、新しい家族みつかるまで
たっくさん破壊していいからねーっ(笑)
Posted by ぺっち at 2011年11月09日 12:15
★ぺっち★
嫌よね~。
そうやとよ。ハナマロの尻をペチペチするのとは
わけが違う!!ブルの尻もっ!!
プンプン!!
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2011年11月15日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒くん、リターンです
    コメント(4)