› ブルのいびき★ANIMAL BOND › めいちゃん帰ってきました

2011年12月07日

めいちゃん帰ってきました

めいちゃん、無事に退院して帰ってきました拍手

めいちゃん帰ってきました



嘔吐もなく、食欲も戻りました。

帰ってきてからは、私の後を

「うぇ~うぇ~」

と鳴きながらついて回ってますアセアセ

そして、昨夜は、めいちゃんを抱っこしながら眠りました。

やっと、眠ることができました。

ふと、めいちゃんをみると疲れたのか

口は半開き・・・

白目・・・

いびき・・・

おっ、おなら・・・?

普段なら大爆笑な寝姿なんですが

なんだか、とっても愛しく見えましたメロメロ

めいちゃん帰ってきました



「めい、頑張ったの。

 先生と看護師のお姉ちゃんが優しいから病院も好きだけど
 
 やっぱりオウチが一番にゃ。

 お母ちゃん、ご飯ちょーだいレストラン


おかえり、めいちゃんニコニコ

めいちゃん帰ってきました




Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 14:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めいちゃん帰ってきました
    コメント(0)