› ブルのいびき★ANIMAL BOND › クロ、元気でね

2011年11月18日

クロ、元気でね

クロ、元気でね



クロ、新しい家族の元へ巣立っていきました。

私のいとこが、クロの新しい家族ですニコニコ

いとこよ、頼むぞ!!

クロ、元気でね



「ジャピヲ兄ちゃんと一緒だから寂しくないよ~」


クロの成長を、これからも見守りたいと思いますgood

新入りむーくんですが、

みゅうと出会って約5秒・・・

クロ、元気でね



みゅうのお母さんスイッチがONです。

むーくんも、迷わずみゅうのお腹に潜って行きました。

・・・みゅう、すごいわアセアセ

むーくんは、風邪の症状もだいぶ良くなってきました。

クロ、元気でね



「お水だって自分で飲めまちゅ」

クロ、元気でね



「お洋服だって着れまちゅ」

・・・100均の服で、ごめんガーン



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 13:12│Comments(3)
この記事へのコメント

みゅうちゃん
やさしいですね

感動…(ρ_;)

むーくん、
がんばってね

目も徐々に
治ってくれると
いいですね(^w^)
Posted by ミッフィー at 2011年11月18日 21:01
ラブリーすぎる
Posted by むーちゃん at 2011年11月24日 21:03
★ミッフィーさま★
コメントありがとうございました。
みゅうは、子猫大好き♥仔犬大嫌い!
の変わったお母ちゃんです。
むーもだいぶ元気になってきましたよ~。

★むーちゃんさま★
コメントありがとうございました。
そうなんです。
男の子なのに、ラブリーちゃんです♥
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2011年12月06日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロ、元気でね
    コメント(3)