› ブルのいびき★ANIMAL BOND › クロ、馴染んでます

2011年11月08日

クロ、馴染んでます

クロくん、すっかり我が家に馴染んでます。

そして、子猫達のおもちゃが・・・

クロ、馴染んでます



クロ、馴染んでます



破壊・・・叫び

クロ、馴染んでます



冷めた目で、見つめられても気にしないクロ。

見事におもちゃを破壊したクロは

クロ、馴染んでます



「どやっニコニコ

物凄い笑顔です。

後ろの猫達の表情が切ないですね・・・タラーッ

クロ、馴染んでます



クロ「兄ちゃん、次は何を破壊しようか?」

甥っ子「じゃあ、次は箱ティッシュいってみる?」

クロ「ラジャッgood


・・・コラッッムカッ



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 13:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ぎゃーーー

破壊王!

我が家のちびちゃん(2歳児)と一緒だー

でも
生き生きしているね

クロ!幸せだね
Posted by blacksallyblacksally at 2011年11月09日 09:48
★blacksallyさま★
ほんと、破壊王現る!!
まいったまいったです・・・。
まあ、可愛いから許しちゃうんですけどね・・・。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2011年11月15日 12:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロ、馴染んでます
    コメント(2)