› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 小鉄と小次郎

2009年06月25日

小鉄と小次郎

  あつっアセアセ

  しかし今年は・・・

  ブルのおかげでクーラーガンガンの部屋に居れます~ハート

  
小鉄と小次郎

 
     わしのおかげぞよgood
     フガフガッピカピカ


  さてさて、現在11匹の保護子猫ちゃんがおります。

  まず

  
小鉄と小次郎



  小鉄君。

  この子は、ロート胸という病気を抱えております。

  胸の骨の奇形です。

  体も小さく、体調も日々変化してます。

  今日は割と元気です。

  ちっちゃな体で懸命に生きている小鉄君・・・

  頑張れ!!小鉄っ!


  そして
小鉄と小次郎



  小次郎ちゃん。(女の子)

  現在、コクシ治療中ですガーン

  ぱっと見、アメショーっぽい柄です。

  小鉄の後ばかり追いかける甘えん坊さんです。


  実はこの二匹・・・

  ポチタマに出演致しました!

  M・ダックスの「みゅう母さん」に育ててもらった子猫チャンズです。

  しれっと、ワタクシも出たんですよ・・・

  そして、何故か旦那っちも・・・

  そして、おっぽちゃんも、チラリと・・・笑い

  おっぽちゃんの場面で爆笑したワタクシでしたワーイ

  次回も、保護子猫チャンズをご紹介します~ハート



小鉄と小次郎



  ヒエヒエマット最高やわ~ハート

  グフグフッ(^u^)


  ・・・そしてこの後、ブルの体重を支えきれなくなったヒエヒエマットちゃんが

  破裂してしまいました・・・がいこつ





  

  



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 13:57│Comments(7)
この記事へのコメント
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ マット破裂ですかっ!!大爆笑ww

マットよ・・・・ご愁傷様です(o゚ω゚)チーン
Posted by marcomarco at 2009年06月25日 17:10
何で爆笑?
Posted by おっぽ! at 2009年06月27日 18:17
夜中なのに大声で笑ってしましました。。。ごめんなさい、ブルちゃん

猫ちゃんずいぶんと大きくなりましたね
ロウト胸だったんですね。。。。
しかし、動物の病気って人間と同じなんだなぁ・・・
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年06月29日 01:00
高良ちゃんの妹さんおじゃまします、ブログ書いてるって聞いてさっそく覗きにきました!私は体調も落ち着いてきました姉妹には色々迷惑かけましたね(;_;)ブゥの姿が見れて泣けてきましたこんなに大きくなって心の綺麗な子にしてくれてありがとう落ち着いたら遊びに行きます本当にありがとう
Posted by チーコ at 2009年06月30日 19:02
マット、もう少し丈夫だといいんでしょうね。

にゃんこさんの病気って
人間と一緒で多種多様ですね。

うちも
子猫のうちは
獣医さんに何回走るのだろうか・・・(^^;
Posted by blacksallyblacksally at 2009年07月05日 11:28
木曜は本当にありがとうございました。
何度も足を運んでくださって・・・感謝!!
また譲渡会などでお世話になるかもしれませんので
よろしくお願いいたします。
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年08月01日 17:32
☆返事遅くなってしまい、本当にごめんなさい・・・☆

★おさんぽあるみ さま★
ラーメン旨かったっす!
また必ず、行きます。行きますよ~!!

★チーコちゃん★
わぁ~!!
チーコちゃんだぁ~。
そして、実名・・・
姉から、チーコちゃんが元気だよ。って聞くたびに
嬉しく思ってました。
ブルは、みんなに愛されてます。
私の、癒し&パワーの源です。
必ず、宮崎に遊びに来てください。
ブルと待ってます!!
おすしぃさんにも、ヨロシクです。

★blacksallyさま★
先日は、お忙しい中ありがとうございました。
息子様の優しさに感動です!!
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年08月14日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小鉄と小次郎
    コメント(7)