› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 復活!!

2009年06月23日

復活!!

  こんにちは~。

  皆様、お久しぶりです・・・

  5月、6月は肉体的にも、精神的にも、ものすごい忙しさで・・・

  7kg痩せましたガーン

  結婚前の体重に戻り、体が軽いっすgood

  さてさて、皆様のご報告があります。

  ①もっくん、新しい家族が出来ましたハート
  
  ②ブル、無事に去勢手術終わりました拍手



  もっくんは毛もキレイに生え、ちゃんとM・シュナウザーになりましたワーイ
  写真は、また後日・・・

  ブルは、ここ最近の暑さにバテ気味ですが、食欲だけは落ちません・・・

  さすがやわ拍手


復活!!


     ぶは~アセアセ
   
     クーラー全開でヨロシクgood

     


   次回は、保護猫ちゃん達について書きたいと思います。

   
復活!!



   あたい、小次郎。女の子なのに、小次郎・・・ムカッ




      クローバー今日は沖縄慰霊の日ですクローバー

   今日は沖縄慰霊の日です。

   私の祖父母は沖縄の糸満の出身です。

   多くの家族や親せき、友人を戦争で亡くしたそうです。

   祖母の妹は、家の玄関の前で、機関銃で撃たれて亡くなりました。

   祖父母は、命だけを持って宮崎へやってきました。

   祖父母は沖縄戦の事を聞くと、ただただ涙を流すばかりで

   話そうとはしませんでした。

   祖父母の体験した恐怖・絶望を思うと、戦争を知らない時代に

   生まれた私は、本当に幸せだと思います。

   沖縄戦で命を落とされた全ての方々に祈りを捧げたいと思います。

   そして、二度と戦争を起こさない事を誓います。

   おじぃ、おばぁ、生き抜いてくれてありがとう。

   私の命をありがとうニコニコ

   

   



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 13:12│Comments(8)
この記事へのコメント
「ブルのいびき」に惹かれてやってきました(笑)

ブルちゃん、ネコちゃん大好きです♪♪
復活楽しみにしてますo(^▽^)o
Posted by motyママmotyママ at 2009年06月23日 15:50
Wです。
久々のブルちゃん!!
大笑い~(^O^)
何べん見ても大笑いしてしまいます。
ちょっとお疲れ気味の私に”笑”をありがとうございます♪
Posted by pia masapia masa at 2009年06月23日 16:22
ブルちゃんかわいい~♪
とっても手ぬぐいが似合ってますね。。。
Posted by まめしば at 2009年06月23日 17:26
ブルちゃん なぜにそのてぬぐいなのさぁ~www
超似合ってる・・・・女の子なのに・・・・wwww

5月6月は保護犬猫のお世話大変だったでしょう
お疲れ様です
Posted by marco at 2009年06月23日 20:52
おつかれちゃーん!

なんてー?7kgも痩せたて!?
外肉は落としてもいいけど、
心や内臓をすり減らしちゃイカンぞ!

また美味しいもの食べに行こうね。


ブルちゃん、おかまちゃんに・・・ ブルもお疲れ様^^


******

NO MORE WAR
Posted by ぺっち at 2009年06月23日 23:16
ブルちゃんって・・・女の子なの?!
知らなかった・・・てっきり♂かと。。。

組長、何か痩せたなぁ・・・って思ってましたよ。
無理は禁物ですぜぇ~!

戦争反対。
LOVE&PEACE !
Posted by jap at 2009年06月24日 00:57
>おじぃ、おばぁ、生き抜いてくれてありがとう。
 私の命をありがとう

こういう事が素直に言葉にできるなんて
今のぐらぶぅさんの生活が充実しているからでしょうね・・・

なんだか自分への振り返りになりました。。
そして復活おめでとうございます。
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年06月24日 15:07
★motyママさん★
ありがとうございます(^◇^)
ボチボチの更新になると思いますが、
これからも、よろしくお願い致します♥

★pia masaWさん★
ブルがWさんの疲れをふっ飛ばす様に
ナイスショットを狙います(狙わなくても撮れる・・・?!)

★まめしばさん★
ありがとうございます。
ブルは、何故だか被り物が似合います・・・
んっ?似合うのか???

★marcoさん★
生ドラ、ありがとうございました♥
ブルの視線とヨダレと鼻息に耐えながら
美味しく頂きました。

★ぺっちチャン★
外側の脂肪が死亡・・・
めっちゃ元気だからだいじょーぶよ!!
7月の集会を楽しみにしちょります♥
今回も任せたっ!!!

★jap兄貴★
ブルは、元男の子ですよ~。
現在は、おかまちゃんですが・・・
体調は、すこぶる元気なので、大丈夫っす!
アイスクリーム、美味しく頂きました。
ありがとうございました(>_<)

★おさんぽあるみさん★
先日は、ゆっくりお話が出来ず、残念無念でした・・・
私は命が、あるだけで幸せです(^u^)
「どんなに辛く苦しい事があっても
生きることが出来なかった人たちの為に
人生を大切にしなさいね~。」
って、おばぁが言ってました。
あるみさんにお会いできる事を楽しみにしてます♥
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年06月25日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!!
    コメント(8)