› ブルのいびき★ANIMAL BOND › もっくん(仮)

2009年05月09日

もっくん(仮)

こんにちは~



もっくん(仮)




昨日保護した、M・シュナウザーっぽい

もっくん(仮)こんなに可愛くなりましたハート



昨夜の動物病院での様子はmarcoさんの

ブログをみてくださ~い

相変わらず、写真撮るのを忘れてました・・・叫び



動物病院の先生、スタッフの皆様

本当にありがとうございました

私がこうして活動をする事が出来るのは

先生、スタッフの皆様のお陰です。

感謝の気持ちでいっぱいですメロメロ



もっくん(仮)






拍手今日のブル拍手


もっくん(仮)



ワシは金庫を守る番犬じゃ~!

あの~・・・やる気出してるトコ申し訳ないんだけどガーン

その金庫、カラなんですが・・・


もっくん(仮)



あっ、そう。

ウチにお金があるわけないかっ

はぁ~。無駄な体力使っちゃったわい。

寝よ寝よウトウト



うぉ~いっ!!







Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 17:25│Comments(6)
この記事へのコメント
うぉぉぉぉおっぉお これが昨日のあの犬とは!!
めちゃくちゃ 綺麗になったねぇ^^ よかったよかった^^

それにしてもブルちゃん・・・・その金庫の上には自分で飛び乗ったのかぃ? 見た目によらず結構運動神経いいっすよねw
Posted by marcomarco at 2009年05月09日 23:21
そういえば知り合いに「次男犬をそろそろ・・・・」
なんて人がいましたから、今度聞いてみますね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月09日 23:57
おおー、ブル君、キマッテますね!
Posted by ゴン at 2009年05月10日 00:15
譲渡会お疲れ様でした。
最初にもっくんを見た時は写真を撮る事ができませんでした。。。
でも、徐々に近くに寄って来てくれたので、痛々しい姿を写真に撮るのはどうかと思ったのですが、シャッターを切りました。
最近の一番気になる存在です。
早くいい家族と巡り合えますように。

ブル君はクーラーの部屋で優雅に寝てましたねぇ。。。
チッ!触りたかったじぃ~w
Posted by jap at 2009年05月12日 20:38
Wです。
もっくん、ほんとにほんとに良かったですね(涙)
一日も早く元通りのもっくんになれるよう祈ってます。
お世話大変でしょうけど頑張ってくださいね!
かげながら応援してます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月13日 11:02
★marcoさん・あるみさん・ゴンさん・兄貴・piamasaWさん★
コメントありがとうございました。
人生の中でMAXな忙しさで、パソコンを開くこともできませんでした・・・。
皆様からの、コメント本当に嬉しいです。
ありがとうございました(*^_^*)
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年06月23日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もっくん(仮)
    コメント(6)