› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 感謝の譲渡会

2009年05月05日

感謝の譲渡会

感謝の譲渡会



          こんばんわ~。

          更新サボッテスミマセ~ンガーン

          


          先日の「犬猫 空の会」譲渡会には、本当にたくさんの方が

          来てくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

          ありがとうございました(^-^)

          毎度の事なんですが・・・譲渡会の写真を撮るのを忘れてました・・・。

          メッですねパーンチ

    


                 ネコ保護猫ちゃんネコ


感謝の譲渡会



          右目がまだ完治していないので、現在治療中です。

          みゅう母ちゃんにベッタリの甘えんぼさんですハート




          余談ですが・・・

          譲渡会に行く前に車の中で必ず聞いていく曲があります。

          THE BLUE HEARTS の 「街」 という曲です。

          落ち込み気味の時にも聞きます。

          元気が出ますgood

          以上、余談でしたアセアセ





                    拍手今日のブル拍手


感謝の譲渡会



           美味しそうなの食べてるねぇ。

           オイラも食べてみたいな~ブタ




感謝の譲渡会




           食べたいんじゃ~!


           え~フンッじゃあ、ちょっとだけね。

           はいっワーイ




感謝の譲渡会




           皮・・・皮・・・皮・・・




感謝の譲渡会




           うらめしや~叫び


           って、ブル・・・怖いよガーン

          



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 23:42│Comments(7)
この記事へのコメント
譲渡会 お疲れ様でした★
ブルちゃん バナナの皮はさすがに食べないのねwww
今度はちゃんとブルちゃんのおやつ もっていきますねぇ^^
(あ。 モチロン他の仔にもあげてくださいね)
Posted by marcomarco at 2009年05月05日 23:57
★marco さん★
お疲れ様でした~。
ブルなら食べそうなんですけどね・・・
おやつ、楽しみに待ってます!!!

前記事のコメントを今やっと書き終えたんですが、
ニャンコのダイブにより全消去されました・・・。

くやしいけど、怒れない~!!!
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年05月06日 00:09
はなまろの姉です^^(笑)

先日ははなまろと甥っ子も一緒におじゃまさせていただき
お世話になりました(*u_u)
そして毎日ほんとにお疲れ様!

トライアルしたあの子が尻尾振ってくれたときは
嬉しさと申し訳なさがこみ上げてきましたが
これからも、少しだけれど自分に出来る事で
わんこやにゃんこ達に出来る事見つけて
実行していきたいと思います。

あ。
次の機会には、はなまろとブルのご対面を是非★w
Posted by ぺっち at 2009年05月06日 00:49
初めてコメしますw
先日の譲渡会はお疲れ様でした!
初めてお手伝いに参加しましたが楽しかったです。
猫の手も借りたいよりはお役に立てたなら良いのですが(汗)

何より生ブルちゃんに会えて嬉しかったです♪
愛嬌があって可愛いくて癒されましたよ。
黒仔犬ちゃんの新しい飼い主さんが決まる瞬間にも
立ち会えて自分まで幸せな気分になりました。

方向音痴なので道に迷ったけれど、今度は大丈夫w
微力ながらも、またチャリでお手伝いに行きますので
その時も宜しくお願いしますo(_ _*)oペコ
追伸:もこみちグッズに匹敵する物が見つかれば
バザー用に持参しようと思いますww
Posted by もも猫 at 2009年05月06日 02:40
こんばんは。

黒ちゃんかわいいっ。

実は黒ちゃんの兄弟がいることが昨日わかって。

ある方が保護しているので場渡会に連れて来て新しい飼い主さんを

探してあげたいと思います。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年05月06日 16:01
すごいなぁ
みやChanペットカテゴリの中でも
こんなに濃いキャラはなかなかいませんよ~

可愛い☆☆☆
Posted by おさんぽあるみ at 2009年05月09日 00:20
★ぺっち ちゃん★
黒ちゃん、元気にしてるよ~。
どうやら、リードが嫌みたいです。
はなまろは、相変わらずデカカッタ!!
ブルとの対面が楽しみじゃ♥
また、甥っ子ちゃんも一緒に遊びに来てね。
ありがとう。友よ!!!

★もも猫さん★
ありがとうございました。
わたしも、モコミチグッズを超える物を
探し中です!!

★石ぽんさん★
お疲れ様でした。
クロマメの兄弟見てみたいです・・・

★おさんぽあるみさん★
そんなにですかっ!!!
確かに、ブルとすれ違う人は、二度見して吹き出します・・・
がんばれ!ブル!!!
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年05月09日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の譲渡会
    コメント(7)