› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 幸せに❤

2009年04月27日

幸せに❤

  こんばんニャーネコ


幸せに❤



  本日、茶トラちゃん巣立ってゆきました。

  とても素敵なご家族でした。

  絶対に、茶トラちゃんは幸せになりますハート

  キレイな奥様と、これまたカッコイイ旦那様、可愛いお嬢さん拍手

  メタボ気味な茶トラちゃんですが、よろしくお願いいたしますスマイル

  そして・・・

  ラブラドードルmixの子犬ちゃんにも、素晴らしい出会いが拍手

  これまた、綺麗な奥様と、カッコイイ旦那さま。旦那さまは、なんと外国の方!

  ハローくらいしか言えないワタシは、一瞬固まりましたが・・・

  「こんにちは~」と、めっちゃ流暢な日本語であいさつして頂きました。

  そして、子犬ちゃんを二匹家族にしていただきました。

  お二人は海のそばにすんでいらっしゃるそうで、

  海辺を楽しそうに走る二匹の姿が目に浮かびました。

  別れ際に奥様が、「何かお礼を・・・」とおっしゃって下さいましたが、

  二匹を家族として愛し、まだまだ先の事だけど

  最期の時を、お二人の腕の中で迎えさせてほしい。

  二匹が、幸せな犬生を送ることが、何よりも嬉しい「お礼」です。

  

  茶トラちゃんのご家族、子犬ちゃんのご家族、本当にありがとうございました。

  ぜひぜひ、「犬猫 空の会」の譲渡会に遊びに来て下さいね。

  巣立った子たちの、幸せな顔を見れることが、私の活力ですチョキ

  

  先日の譲渡会には、たくさんの方にお越しいただきまして

  本当にありがとうございました。

  ワンコニャンコを新しい家族として迎えてくださったすべての皆様に

  心より感謝いたします。





              拍手今日のブル拍手

    
幸せに❤


          さくら姉ちゃん、遊ぼうよ~。遊ぼうよ~ブタ

  
幸せに❤


          ブルとは遊ばないムカッ


幸せに❤


          テヘッアセアセ怒られちゃったワーイ



           そして、ブルは・・・


             叫び極悪犬に・・・叫び


幸せに❤


          代わりにオマエが標的じゃー!!

          やめてよ~(甥っ子の叫び)


 
幸せに❤


         
           うえ~ん大泣き

           グフップンッ勝ったgood(極悪ブル)



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 20:59│Comments(12)
この記事へのコメント
譲渡会でのブルちゃんの破壊魔王ぶりがステキでした♪
懲りずに虎太郎とも遊んでね(^^)
Posted by 虎太まま at 2009年04月27日 21:22
本当にありがとうございました。

それにしても・・・。

がんばれ、甥っ子。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月27日 21:34
うぇーんといいつつ、ブルの手を下敷きにしているところに、今後を期待してますゼイ、甥っ子君。
Posted by ゴン at 2009年04月27日 21:56
wです。
たくさんの飼い主さんが見つかってよかったですね!
なんだか私達、お邪魔ばかりしているようで。。。(^^;

今日のブルちゃんも絶好調だったみたいですね。
家の中で飼っているといろんな表情が見られて楽しそう♪
またお邪魔させて頂きまーす(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年04月27日 22:44
ブルちゃんん会う度に迫力が増してくよね!
私も負けられんわぁ~。
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月27日 23:45
譲渡会お疲れさまでした。
巣だった仔達の幸せが何よりのお礼とは…さすが組長…じゃなく代表!
組長の活力がこれからもっと増えますようにw

それにしても…ブルくん…
すげぇ~悪りぃ顔してますなwとりあえず、6点!
Posted by jap at 2009年04月28日 00:00
きのうはお疲れ様でした★
譲渡会にひきつづき今日も巣立っていった子がいてよかったです♪
代表の顔の広さと犬猫に対する心の広さにはいつも感心してしまいます<(_ _)>

ブルちゃん・・・・(ノ∀`*)てへっ  って顔すっげぇ~バッチリやんw
Posted by marcomarco at 2009年04月28日 00:43
期待を裏切ることのないブル殿のお写真・・・

それにしても、ご縁が沢山あってよかったですね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月28日 00:55
先日はありがとうございました♪

わんちゃん元気いっぱいですよ(笑)
次回もまた遊びに行く予定ですっ(゜∇゜)

ブルちゃんのあの上目使いの眼差しが忘れられないです(爆)
Posted by 光 at 2009年04月28日 01:59
茶トラちゃんに家族が出来たのですね\(^o^)/
みゅう母ちゃんお疲れ様 ありがとう!
ほかの子もたくさん決まってよかったです。
それにしても・・・ブルくん・・・かわゆすぎ!!
Posted by トウカイピア スタッフM at 2009年04月28日 14:08
昨日はありがとうございました。
昨日は緊張して怖がっていましたが今日はミルクも飲み、うちにいた仔猫と遊んでいます♪
一人っ子の娘も兄弟が出来たかのように喜んでいます。
ステキな出会いをありがとうございました。
名前はプリンちゃんとなりました。
大切に育てます!
Posted by ちーこ at 2009年04月28日 21:04
コメントを頂いた皆様、遅くなってしまい本当にすみませんでした。


★虎太ママ さん★
ブルは、ワンコに嫌がられるタイプなので、
虎太郎くんが、遊んでくれて良かったです~。
また、遊んでください❤


★ゴン さん★
二人は、不思議な関係です。
ケンカして、甥っ子が泣いているかと思えば
二人で肩を並べて、黄昏てたり・・・
見てるとおもしろいです。見てると・・・

★pia masa W さん★
お邪魔だなんて!!!
本当にうれしく思ってます。
ぜひ、ゆっくりお話がしたいのですが
いつもバタバタで、すいません・・・。
また、来て下さいね❤

★jap さん★
また、組長ゆうた~!!!
じゃあ、今日からjapさんの事、アニキって呼ばせて頂きます!
アニキ、譲渡会で待ってます!!!

★おさんぽあるみ さん★
出会えた皆様に感謝感謝です。
可愛いブルを写真に撮りたい今日この頃です。

★光 さん★
子犬ちゃんの件ではお世話になりました。
子犬ちゃんの幸せを確信しております。

★トウカイピア スタッフM さん★
茶トラちゃんは、とても素敵な家族に出会えました。
みゅう母さんは、少しさみしそうだったけど
今は、チビ黒ちゃんのお世話に大忙しです。
ブルは、体重が23kgになりました・・・


★ちーこ さん★
こちらこそ、ありがとうございました。
プリンちゃん、可愛い名前ですね❤
ちーこさんに出会えたプリンちゃんは、幸せ者です。
いつか、またお会いできるのを楽しみにしております。
旦那様、可愛いお嬢様にも、よろしくお伝えくださいませ。
本当に、ありがとうございました。

★石ぽんさん・おっぽ!ちゃん・marcoさん★
おつかれさまでした。
空の会の譲渡会って、本当に楽しいですね。
不思議だ~(^u^)
次回も、温かい譲渡会になるといいですね。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年05月06日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せに❤
    コメント(12)