› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 順調です。

2009年04月14日

順調です。

   こんにちは~(^◇^)
 
   
順調です。



   子猫ちゃんズ、だいぶ大きくなりました~ハート

   キトングレーのおめめが、カワユスッハートハート


   今日は、悲しいお知らせがあります・・・

   平蔵、グリズリーのお母さんのゴンが亡くなりました。

   犬舎から、脱走し近所の畑の隅っこで、亡くなっていました。

   詳しい死因は、解りませんが、恐らく毒物だと思います・・・。

   ゴンがいなくなって、毎日探しつづけて

   「もしかしたら、優しい人が、保護してくれたのかも・・・」

   【交通事故にあって、もう亡くなってしまったのかも・・・】

   とか、色々考えていたけど、結果は一番悲しい現実でした。

   でも、ゴンの亡骸を見つける事ができて、本当に良かった。

   

   ゴンを、一人ぼっちで、天国に逝かせてしまった事は私の罪です。

   許してもらうことは、出来ないけれど私は、いつかゴンが許してくれる時がくるまで

   犬猫達の為に、頑張って行きます。

   一匹でも多くの命を救うことが、私のやるべきことだから・・・。

   ゴン、天国で見ていてね。

   そして、いつか会えるときがきたら、抱きしめさせてね。(噛んじゃイヤよ・・・ガーン


   御存じの方も多いと思いますが、この度

   「犬猫 空の会」の代表をさせていただくことになりました。

   空の会は、本当に素敵な人々に恵まれています。

   犬猫の現状は、まだまだ辛いことばかりですが

   空の会を支えてくれる人々と、これからも頑張っていきます!
  


               拍手今日のブル拍手


  
順調です。



     (ぶは~ニコニコ腕枕サイコ~ハート


     あ、あの~重いし、いびき凄いし、顔凄いし・・・

     いしぽんさん、おっぽ!さん、Japさん、こんなんですよ!!

     こんな、ふてぶてしい寝顔でも預かってくれます?!


順調です。


      これ何?食べれるの???

順調です。


      オイラにも、食べれない物があったなんて・・・ガーン

      が~~ん叫び叫び

      




Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 12:54│Comments(10)
この記事へのコメント
猫ちゃん みゅう母さんとぐらぶぅちゃんのおかげですっかり元気にそだってますね^^ ありがとう★
ゴンちゃんの件は・・・・悲しい結果になってしまったけれど、ちゃんと見つかってよかったですね(あの時は何も声かけれなくってゴメンね)
毒物なんて・・・・そういう人がいる限り、不幸な犬猫がなくなることはないのにねっ まったく(`へ´)プンプン

新代表就任 おめでとうございます★
微力ながら これからもずっとお手伝いさせていただきますのでよろしくでーす^^ なんでもコキ使ってねww
Posted by marcomarco at 2009年04月14日 17:46
このコ、わんちゃんが育ててた子猫ちゃんですねっ!?(゜∇゜)

あ・・先日はおじゃましました‐(笑)
また遊びに行きますね
Posted by 光 at 2009年04月14日 22:07
子猫ちゃんずとワンちゃん、お世話になります。

大きくなって・・・。

ありがとう。ぶるちゃんに飛ばされてみたいから(変?)

お願いしマース。
Posted by 石ぽん at 2009年04月14日 22:08
ぶるちゃん、私も飛ばされるかな?
キャー♡って言っちゃうかな?

ゴンちゃんのためにも「空の会」で頑張ろうね!
とても頼りにはならないけど、遠慮せずに何でも言ってね。
とことんお手伝いさせてもらいますよ!
ついていきますよー!どこまでもー!しつこいくらい!
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年04月14日 23:50
おっさんになってからはあまり「カチン」とくる事がないのですが・・・
久しぶりに「カチン」+「イラッ」っとしました。。。
毒物・・・って。
詳しくはわかりませんが、何かの駆除用なのでしょうか・・・
誰かか故意に置いたのならば許せない行為ですね。。。
虐待は罪に問われます。
毒物はそれ以上に罪な行為ですよね。
万が一、子供が誤って口に入れたら・・・考えると恐ろしいです。

あ、組長就任・・・じゃなく、代表就任 大変でしょうが頑張って下さい。
ブルくんの腕枕・・・重い・騒音・凄い顔 平気ですw
ノープロブレム!!
Posted by jap at 2009年04月15日 14:04
はじめまして。ちーこと申します。
主人・私・6歳の娘の3人暮らしの家族です。
子猫ちゃんの里親に立候補したいのですが・・・
どうすればよいでしょうか??
Posted by ちーこ at 2009年04月18日 11:57
★marcoさん★
こちらこそ、よろしくおねがいします♥
marcoさんのお力かなり御借りしますよ~(^◇^)

★光さん★
譲渡会きて頂きまして、ありがとうございます。
子猫チャンズは、あの子達ですよ~。
次回譲渡会は、ブルも来ますのっで
遊んでやってくださいね♥

★石ぽんさん★
ブル、頼みますっ(^u^)
ぽこ、見つかりません・・・

★おっぽ!ちゃん★
昨日は、ぽこ捜索ありがとう。
きょうは、犬小屋改造です!!

★japさん★
くっ、組長!!!!
いやいや・・・
くっ、クミチョウ・・・(;一_一)

★ちーこさん★
ありがとうございます(^◇^)
チビ黒ちゃんは、本日譲渡が決まりました。
チビ茶トラちゃんは、飼い主さん募集中ですので、
ぜひ、犬猫 空の会の譲渡会にお越しくださいませ。
次回譲渡会は、4月26日(日)に波島モータースにて
開催いたします。
よろしくおねがいいたします。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年04月18日 13:05
何度もすみません。
実は先日、空の会のブログにメッセージを送らせて頂いき紹介して頂いたのですが・・、その時はお伝えしたのですが26日が都合がつかず行けません。
お手数ですが別日が可能であればご連絡いただけないでしょうか?
もちろん可能であればで大丈夫です☆
Posted by ちーこ at 2009年04月18日 15:53
★ちーこさん★
そうでしたか。
大変失礼致しました。
空の会ブログの石ぽんさんに、ちーこさんの
連絡先を聞いて、改めて御連絡いたします。
本来なら、ちーこさんの所へ子猫ちゃんを連れて行くべき
なのですが、まだ長い時間、移動をさせることが
難しいので、御了承下さいませ。
宜しくお願い致します。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年04月18日 16:24
★ちーこさん★
こんばんわ。
御連絡先についてなのですが、大変申し訳ないのですが
私の携帯にお電話いただけないでしょうか?
090-5283-3911(ソフトバンクです。)
いつでも結構ですので、御連絡下さいませ。

または、オーナーメッセージにてご連絡先を送信して頂けましたら
こちらより、メールもしくはお電話致します。

ちなみに、茶トラちゃんは、まだ離乳を始めていません。
トイレも自力ではできない状態です。
ご参考までに・・・。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年04月20日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
順調です。
    コメント(10)