› ブルのいびき★ANIMAL BOND › みゅう母さん

2009年04月09日

みゅう母さん

    子猫ちゃん御開眼でーす拍手
みゅう母さん



    チビ黒ちゃんは、目ヤニが少しでてますが、御開眼致しました。

    そして、母ちゃん交代です。

    かんなのお母ちゃんの、みゅうが新しいお母ちゃんです。

みゅう母さん



    みゅうは、子猫を見つけると母性本能が目覚めるらしく

    「まかせてくださいよッ」

    と言わんばかりに、お世話を始めます。

    今までに、育てた子猫は数知れず・・・

    グラブや、他の犬や猫が、近づくと牙をむいて威嚇します。

    グラブ父ちゃん、寂しそうに子猫を見つめてます・・・泣き
 
    子猫達も、みゅう母ちゃんのおっぱいを幸せそうにチュッチュしております。

みゅう母さん




    みゅう母ちゃん、ありがとうハート



                        拍手今日のブル拍手

みゅう母さん



     今日も爆睡zzz

     横から見ると・・・
みゅう母さん





     うぉ~い!!
 
     私はドコで眠ればいいんじゃぁ~!!

     枕もとの二人も、しれっと邪魔だし・・・



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 12:52│Comments(8)
この記事へのコメント
womanです。
おめめ開いたんですね~(^^)
一生懸命生きてますね!
どのわんちゃんもお世話してくれてすごいなぁ。

ブルちゃん。。。どうしてあなたはそんなに自由なの?
と問いかけたくなるくらい無防備ですよね(^o^)
この寝像をみると、なんか吹っ切れます。
ありがとう、ブルちゃん♪
Posted by pia masapia masa at 2009年04月09日 14:09
御開眼おめでとぉ★
おめめが開いたから父ちゃんじゃなくってやっぱり母ちゃんのほうがいいのかな^^(ってか まだ見えてないよねww

ブルち~~~んっ とんとん前っ!ってお手手つかれないのぉ~ww
Posted by marcomarco at 2009年04月09日 14:49
いや~ん ブルちゃ~ん 抱きつきたくなるのは私だけ??
 (って いつも言っているような・・・)
かわゆすぎデス。。

みゅう母ちゃん!よろしくね~
Posted by トウカイピア スタッフM at 2009年04月09日 16:17
愛に種の境界はないんですねぇ・・・
Posted by おさんぽあるみ at 2009年04月09日 22:10
すごすぎる~。

今日のわんこに出れるはず。

ブルっ今日も猫を飛ばしたの~?

気になります。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年04月09日 22:42
ニャンコ達おめめ開いたんだ~^^
これからメキメキと可愛くなるね♡
みゅう母さん素敵。。。


ブルよ!!毎回どうしてそんなに笑わしてくれるのかい?
いいなぁぁぁ。
Posted by おっぽ! at 2009年04月10日 14:43
みゅうちゃんは優しいなぁ~・・・
エライ!
うちの姫にみゅうちゃんの爪のアカを煎じて飲ませなくては。。。

ブル君、今回もナイスポーズだw
Posted by jap at 2009年04月11日 20:29
★pia masaさん★
子猫達は、元気です。
ブルは、子猫を見せてあげたら・・・食べそうでした・・・。
ブルは、無防備すぎるけど、無敵なんです。
おそろしやっ!!!

★marcoさん★
しばらくは、あの体制で寝てましたよ・・・
疲れないのかホントに不思議っす。

★トウカイピア スタッフMさん★
抱きついてやってください。
マジ喜びです。
ただ・・・倒されない様に注意が必要です・・・

★おさんぽあるみさん★
みゅうは、子猫には、優しいんですが、子犬には
全く興味を示しません。
謎です・・・

★石ぽんさん★
猫だけでなく、甥っ子、母そして玄関のドアまで
ふっ飛ばしました・・・。
もしかしたら、軽自動車くらいならふっ飛ばせるんじゃないか
なんて、思ってます。

★おっぽ!ちゃん★
おっぱ!ちゃんには負けるわ~(^u^)

★japさん★
リリィちゃんは、可愛いから、ヨシッ!!!
その可愛さをブルに分けてほしい・・・
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年04月14日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みゅう母さん
    コメント(8)