› ブルのいびき★ANIMAL BOND › お久です!

2009年04月02日

お久です!

こんにちは~。
長らく更新できず、ほんっとに、ごめんなさい泣き

仕事は、落ち着いてきましたが

家庭の事情で、しばらくは更新したり、しなかったり・・・

が続くとおもいます・・・ガーン

お久です!

みんな久しぶり~ブタ


お久です!

もしかして、オイラの事忘れた?!


お久です!

そんな・・・ガァァァン叫び



        拍手その①お弁当を狙うブル拍手
お久です!




        拍手その②もっと近くでお弁当を狙うブル拍手
お久です!




       ちっ、ちっ、ちっ君が食べる物は無いよ~ちっ、ちっ、ちっ


        拍手その③スポンジをゲットしたブル拍手
お久です!





        拍手その④スポンジの取り合いが勃発拍手
お久です!





以上、今日のブル4連発でした。

コメントをくれた皆様、本当にありがとうございました。

皆様のコメント、本当にうれしいです(=^・^=)

なかなか、返事が書けませんが、お許しを・・・泣き

お久です!


          オイラも楽しみにしてるぞよハート

     おいおい・・・なんか、なんかふてぶてしいっムカッ

次回をお楽しみに~(^◇^)





Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 13:37│Comments(8)
この記事へのコメント
womanです。
先日はお邪魔しました(^^)
すっかりブルちゃんに会って帰るの忘れてました(^^;

もうブルちゃんの表情、最高ですね!!
次回も楽しみにしてます(^^)
Posted by pia masa at 2009年04月02日 14:48
四枚目のこぼれんばかりの眼が
とてもチャーミングなコですね

こぼれる眼を受け止めたい・・・(おかしいぞ、私
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年04月02日 21:14
ブルち~~~んっ そんなにみおめめひんむいてももらえないぞぉ~w

なるほど・・・・逆さになるとやはり口元のたるみは重力にともなってベロンってなるんですなっ べろんってwww
Posted by marcomarco at 2009年04月03日 13:06
ぶるちゃ~ん 
どんな表情も かわゆいですね~
もう たまりません!!
Posted by トウカイピア スタッフM at 2009年04月03日 15:05
ブル君よー、忘れてないよー。
Posted by ゴン at 2009年04月03日 22:25
ぬぉ!
またまた更新気がつかなかった。。。

ブルくん!
その表情はマジ卑怯だ!!
どんなお笑い芸人のネタより、写真見るだけで『満点大笑い』じゃんw
Posted by jap at 2009年04月04日 01:08
こんばんは。
叔父さん大変だったね。

子猫ちゃんは、おっぽさんが、引き受けてくれたから
心配しないでね。


また、月曜日に連絡します。
お疲れ様です。
Posted by 石ぽん at 2009年04月04日 23:23
★pia masaさん★
次回は、ブルと遊んでやってくださいね~。

★おさんぽあるみさん★
ブルはブルドッグにしては、目がクリクリなんです❤
目は受け止めたことないけど、ヨダレは強制的に
受け止めさせられます・・・(T_T)

★marcoさん★
あの、口のたるみを、ムニムニ触るのが気持ちいですよ❤
今度、触ってみてください!
病みつきです(^-^)

★トウカイピア スタッフMさん★
白目ひんむいて爆睡する姿は・・・悪魔です・・・。

★ゴンさん★
ありがとうございます~(^-^)
ちなみに・・・先程、平蔵は家の壁を破壊して
父ちゃんに、めっちゃ怒られました・・・。
そして、ビビリションの海です・・・クサッ(--)

★japさん★
しれっと、更新しますよ~。
しれっと~。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年04月07日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久です!
    コメント(8)