› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 猫パンチ!!

2009年03月16日

猫パンチ!!

猫パンチ!!




     ただ、写真を撮りたかっただけなのに・・・

     元気に猫パンチされました・・・パーンチ


     でも、チョイって感じの猫パンチだったので

     幸せ感じました~ハート

     

     振り返ると・・・


     
猫パンチ!!




     クマと、ももちゃんが仲良く?ならんでましたネコ


     しかし!!


猫パンチ!!




     あ~あ・・・

     やっぱりね~泣き

     クマの番長っぷりが炸裂ですわ・・・


     んで、最終的には


   
猫パンチ!!



     ごめんなちゃい・・・大泣き(ももちゃん)


     ももちゃん、頑張れgoodgood




                     拍手今日のブル拍手


猫パンチ!!



       座ったまま、いびきかいて寝てますzzz

       さすがやわぁ~拍手
     



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 22:22│Comments(9)
この記事へのコメント
「猫パンチ!」の写真を見て「ナイスショット!」と感心し、
「今日のブル」の写真を見て「爆笑」しましたw

ブルちゃん・・・おっさんじゃんw
Posted by jap at 2009年03月16日 22:28
いやぁ~んブルちゃん寝てるの~?
どこまで可愛いやつっ!
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年03月16日 22:49
★japさん★
ありがとうございます!!!
japさんに、ナイスショットと言ってもらえて
すっごい嬉しいです。
ブルは、間違いなく、おっさん入ってます・・・
若干、おっさん臭もします・・・
japさんに会ったら、また、スリスリ体当たり
しちゃうブルですが、遊んであげて下さいね(^-^)


★おっぽ!ちゃん★
ブルは、なんにもしてなくても、可愛いと~❤
でも・・・おっぽ!っちゃんには、負けるわ~。
グフッ(^u^)
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年03月16日 23:09
こんばんは。

譲渡会でブルに会えるの楽しみにしています。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年03月16日 23:18
とおりすがりです!!

とっても可愛いい猫と犬ですね!!

ブルちゃんサイコ!!
Posted by 農業を愛する男農業を愛する男 at 2009年03月16日 23:33
はじめまして
ももちゃんVSクマ殿
 
素直に噴き出してしまいました・・・
Posted by おさんぽあるみ at 2009年03月17日 00:52
猫パンチ、ベストショットですね~
肉球がピンク色で可愛いー♪
クマちゃんももちゃんも賑やか(^o^)
でもやっぱり、ブルちゃん最高ー!!
Posted by pia masapia masa at 2009年03月17日 12:12
ブルちゃん ねてんのかぁ~
なんか すねちゃってんのかなぁと心配しちゃったですよwww

いやぁ~ クマっちのガン飛ばしさいっこうに怖いっすね
夜みたら ビビってももちゃんのように降参してしまうかもぉ~^^
Posted by marcomarco at 2009年03月17日 15:04
★石ぽんさん★
こんばんは。
ブルもきっと石ぽんさんに会いたいと思います。
最近は、さらにデカクなったので、
軽く飛ばされるので、ご注意・・・

★農業を愛する男さん★
遊びにきてくれて、ありがとうございます。
ちなみち、ブルは最高なのか、サイコ(怖い)
若干気になります・・・
また、遊びにきてくださいね~(^-^)

★おさんぽあるみさん★
はじめまして。
といっても、おさんぽあるみさんのお話は
石ぽんさんから、お聞きしております。
いつか、お会いできたら光栄です。

★pia masaさん★
そうなんです~❤
あのピンク色の肉球にだったら
血がでる位の猫パンチをくらっても
ニンマリです❤
クマの猫パンチは嫌ですけどね・・・

★marcoさん★
夜、クマが階段の上からコッチを見ていた時
あまりの恐さ(真っ暗なのに、目だけがキラーン・・)
ウギャッス!!とかいう訳の分からん叫び声を
上げたことがありました・・・
おそろしや~
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年03月17日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫パンチ!!
    コメント(9)