› ブルのいびき★ANIMAL BOND › ラブちゃん

2011年03月14日

ラブちゃん

我が家の新入り

「ラブちゃん」

です。

ラブちゃん




飼い主さんの都合!によりアニボン保護犬として

やってきたラブちゃん。


一度、譲渡が決まり新しい家族の元へ

巣立っていったのですが・・・。

その日のうちに脱走してしまいました。


遠くには行っていないと思い

翌日、脱走した付近を探していると・・・

フラフラになったラブちゃんを発見しました。

そのまま病院へ直行すると

「恐らく、頭を強打している」

との診断でした。

幸い、命に別状は無いとの事でしたが、

何らかの後遺症が残るかも。

でも、ラブちゃんが見つかって生きているだけで

本当に嬉しかった~拍手


現在は

体の右側に麻痺がありますが

散歩大好きハート

食欲旺盛ハート


甘えん坊のラブちゃんです。


そんなこんなで、我が家の新入りさんになったラブちゃん。


これからも、よろしくねニコニコ



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 12:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブちゃん
    コメント(0)