› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 再開です!!

2011年02月12日

再開です!!

皆様、お久しぶりですメロメロ

やっとこさ、「ブルのいびき」再開です拍手


まず、「やすサマ」、「トトとジジサマ」、「ちょめちゃん」

コメントを頂き、本当にありがとうございました。

とても嬉しく、励みになりましたニコニコ


本当に、色々な方々に御迷惑・御心配をおかけしてしまった事を

心より、お詫び申しあげます。

これからも、マイペースな更新になるとは思いますが

とうか、宜しくお願い致しますスマイル


再開です!!



「宜しゅう頼むぞよ」


まずは、御報告です。

再開です!!




翁の園の長老、「シバ爺」


再開です!!




「小春さん」



天国へ旅立ちました。


シバ爺は、最期の頃は痴呆が激しく

一日中鳴いていました。

目が見えなくなっていたので、色んな所にぶつかり

それでも、歩きまわり・・・。

疲れて立てなくなると、起き上がりたくて

また、鳴き続ける・・・。

やがて、シバ爺は自力で立ち上がれなくなり

寝たきりになってしまいました。

でも最期は、本当に本当に安らかな旅立ちでした。



小春さんは、最期まで可愛い小春さんでした。

私の帰りを待っていてくれたかのように

私が帰宅して、

「小春さ~ん、体調どんげね~」

と小春さんの頭をナデナデした瞬間

「く~ん」

と小さく声を出し、深い深い息をして

そのまま、息を引き取りました。


シバ爺と小春さん、共に過ごした時間は短かったけれど、

彼らの最期の瞬間に立ち会う事が出来て

本当に良かったと思います。

シバ爺、小春さん、ありがとう。

そして、彼らの事を想って下さった全ての皆様に

心より感謝致します。

ありがとうございました。




再開です!!




「少し寂しくなったけど、オイラがいるから

  母ちゃん、元気だしてな」



「ブル・・・大泣き

再開です!!



「・・・zzz


「・・・寝てんのかっ!!!」



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 13:36│Comments(5)
この記事へのコメント
おかえり^^

犬猫の為にがんばっちょっちゃかい
blogぐらいはぼちぼちでOKやが(*´エ`*)b
Posted by ぺっち at 2011年02月15日 02:25
こんばんは。
二年前に犬を飼い始めて、可愛そうな犬や、猫たちの状況を初めて知りました。
そして、そんな子達を救うために、一生懸命活動されている方たちが沢山いらっしゃることも始めて知りました。
頭が下がります。
私も私なりにそんな活動をされている方にほんのわずかですが協力をさせていただいています。

こちらのブログもいつも拝見していました。 
時には微笑ましく、又時には涙していました。

いつ再開されるのかと待っていました。
無理をなさらないように。
 ところで、ニーニは元気ですか? 一番涙した仔です。
Posted by ブン at 2011年02月17日 21:18
★ぺっち★
ありがとね。
ぺっちには、いつもお世話になりっぱなし
ぱなしです。
・・・とりあえず、土曜日頑張るわ!
♪絶好調~、真冬の恋~♪



★ブンさま★
ありがとうございます。
ニーニーは、元気です。
後遺症は残っていますが
良く食べ、良く遊び、良く眠る・・・
そんな毎日を過ごしています。
元気一杯なので、なかなか写真が撮れない
のですが、良い写真が撮れたらアップしますね。

ブンさまのお気持ち、本当にありがたいです。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2011年02月18日 14:27
ブログ再開、待っていました!私は違う方のお手伝いをほんの少しだけしてる者ですが、ANIMAL BONDさんの活動もすごいなと、いつも拝見させていただいています。

私の住んでいる地域の保健所からのレスキュー、そして同じ地域での度重なる譲渡会開催。
私が言うことではないでしょうが一言お伝えしたくて・・・
本当にありがとうございます。
そして、頑張ってください!!応援しています(#^.^#)
Posted by なちれい at 2011年02月20日 18:41
★なちれいさま★
ありがとうございます。
アニボンはこれからも、頑張りますっ!!
活動する場所や内容は違っても、
その思いは同じだと、私は信じています。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2011年02月21日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再開です!!
    コメント(5)