› ブルのいびき★ANIMAL BOND › メダボ気味・・・

2010年08月11日

メダボ気味・・・

覚えていますか?

カイ君です。


メダボ気味・・・



すっかり毛も生え揃いました。


そして、メタボ気味です・・・ガーン


おしりがプリプリしてますピカピカ


メダボ気味・・・




一緒にやって来た小春さんも元気ですよピカピカ

翁の園にて、のびのび過ごしています。


カイ君、ダイエット始めましょうねgood


メダボ気味・・・




「え~っ、マジですか~叫び



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 10:44│Comments(3)
この記事へのコメント
おちりペチペチしがいがあるね♪
ハナマロのおちりは、もう牛みたいになっちょるよ^^;
(ブルには負けるけど...w)

ぐらぶぅちゃんが、しっかり体を洗い続けた成果やね!
ぐらぶぅちゃんも、カイ君もお疲れ様!!

小春ばあちゃんも元気そうでよかった^^
Posted by ぺっち at 2010年08月11日 13:20
先日は大変お世話になりました。
ありがとうございました★

カイ君、元気になったねーーーっ!!!!!
表情もあの頃とは全然違います。
ぐらぶぅさんの愛情がたっぷり伝わったからですね。

ダ、ダイエット・・!?
おばちゃんからも一言・・「マジですか~」

カイ君、生きてくれてありがとう。
ぐらぶぅさんの愛情にありがとう。
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2010年08月11日 16:59
★ぺっち★
ハナマロの尻は、ペチペチしがいがあるよね~。
かなり癒されます♥


★きらりん母ちゃんさま★
お疲れさまでした~。
カイ君、元気になってくれて
本当に嬉しいです~。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年08月17日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メダボ気味・・・
    コメント(3)