› ブルのいびき★ANIMAL BOND › チビにゃんと蝉

2010年07月21日

チビにゃんと蝉

チビにゃんと蝉



「はじめまちて。」


チビにゃんと蝉



「おなかいっぱいで、ねむいんでちゅ」



チビにゃんと蝉



「おやすみでちゅ」



ぐっは~ピカピカ

かわえぇ・・・ハート


保健所よりやって来たチビにゃんです。

こんな可愛いのにダミ声ですガーン


ダッシュ

ダッシュ

ダッシュ


昨夜、猫達が網戸に集まって何かをガン見。

「なにっ?ゴキ??」

そう思い見に行くと・・・




チビにゃんと蝉



蝉が羽化してました!

しかも、網戸で・・・。

そこでいいのか!蝉さんよ・・・叫び



猫達の熱視線を物ともせず

1時間程で蝉さんは飛んで行きました。

達者でなgood



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 16:22│Comments(2)
この記事へのコメント
CUTEな面構えとだみ声のミスマッチが素敵・・・

うちの「あみの」もダミ声なんですよね~
どこから声だしてるの?って感じです。

セミ・・旬だなぁ・・・・・
Posted by おさんぽあるみ at 2010年07月21日 22:15
★おさんぽあるみさま★
べぅぇ~
・・・みたいな、文字に出来ないダミ声です。
悪魔かっ!!って思いますよ・・・。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年07月22日 17:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビにゃんと蝉
    コメント(2)