› ブルのいびき★ANIMAL BOND › アポロ君、元気です

2010年07月15日

アポロ君、元気です

アポロ君、元気です



アポロ君、元気です。

花型のカラーがイイ感じですハート

アポロ君、元気です



「似合ってるでしょ?」



拍手今日のブル拍手

アポロ君、元気です




ブルが狙う先には・・・

アポロ君、元気です



父ちゃんのお昼ごはんピカピカ

アポロ君、元気です



「お父ちゃん、ちょっと下さいよ。」


アポロ君、元気です




アポロ君、元気です



「一口だけでいいんだけど・・・」

父「太るからだめやがっ」


アポロ君、元気です



「ひぃぃぃ~叫び

 うらめしや~ムカッ



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 13:08│Comments(3)
この記事へのコメント
?ぐらぶう?さんへ

はじめまして、じゃい子です。

おねだり眼差しのぶる君キャワイー

我が社の探偵犬1号2号も、じゃい子に猛アピールしつきます。

1号(チワワ)はもっぱらクーンクーンと首をかしげて上目使い、2号(シーズー)こいつは知能犯で…「見てないスキに盗み食い!」で何食わぬ顔して座っているんですけど、解るんですよ!口の周りに残った匂いを1号が「親の仇のように」においますからね(笑)


わんちゃんは疲れを癒やしてくれるんですよね〜パパさんお昼ご飯中は「ぶる君の目」を見らずに食べる気持ち解るな〜
Posted by (株)探偵POC at 2010年07月15日 14:30
すげぇ~、ブルちゃん、新聞読むっちゃぁ~



とか思ったら



食い物・・・・・・・・(含み笑い
Posted by おさんぽあるみ at 2010年07月15日 22:20
★じゃい子さん★
こんばんは~。
1号2号チャンズの、その様子が見たいです!!
ブルの目を見ると・・・
恨まれそうなんで、食べてる時は
みんなガン無視です!!

★おさんぽあるみさま★
食事中のブルにとって
食べ物意外は、何も目に入りません・・・。
猫とか踏んでます・・・。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年07月20日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アポロ君、元気です
    コメント(3)