› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 管理所より・7/13

2010年07月13日

管理所より・7/13

管理所よりレスキューしてきました。

管理所より・7/13



右目の上に大きな腫瘍があります。

幸い、右目は見えているようです。

元気はあります。食欲旺盛です。


明日、腫瘍を取り除く手術を行います。


管理所より・7/13



男の子

推定6~7歳

仮名・アポロ


何故、こんなに腫瘍が大きくなるまで

放置されていたのでしょうか?



何故・・・。


明日の手術を無事に乗り越えてくれる事を

心から願っております。

管理所より・7/13



管理所より・7/13




Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 18:10│Comments(5)
この記事へのコメント
アポロくん こんなになるまで。。。
酷いですよね 
手術頑張って!応援しています
Posted by えり at 2010年07月13日 19:54
この犬が例のコですね。。。

良性であることを願います。
Posted by おさんぽあるみ at 2010年07月13日 20:15
お疲れ様です
アポロ君・・・・どうしてこんなひどい状態で放置できるのでしょうか・・・・
本当に人間って自分勝手で恐ろしいですね
明日の手術 どうか無事に終わりますように・。。。

何もできなくてごめんね・・・
Posted by marco at 2010年07月14日 00:09
アポロくん、手術ファイト!祈っちょるからね。
Posted by ぺっち at 2010年07月14日 12:52
★えりさま★
ほんとに痛々しいです。
今、アポロ君は手術中です。
がんばれ~!!

★おさんぽあるみさま★
例のコです。
良性腫瘍であってほしいですね。

★marcoさん★
アポロ君、イイ子なんです。
早く元気になって、新しい家族を見つけて
あげたいです。

★ぺっち★
ありがとう。
ていうか、今朝はアキちゃんが
すみませんでした・・・。
ウン中の、ハナマロの焦り顔・・・
見たいねぇ~。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年07月14日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管理所より・7/13
    コメント(5)