› ブルのいびき★ANIMAL BOND › マイちゃんの近況

2010年07月07日

マイちゃんの近況

4月に巣立っていった

「マイちゃん」

のパパより、先ほどメールが届きましたメロメロ

マイちゃんの近況




「こっちに来て約三カ月、マイもすっかり

 家族の一員となりました。

 子供達にも慣れて、楽しく散歩に行っています。

 口蹄疫でそちらに行く事が出来ませんが

 落ち着いたら必ずマイと一緒に伺います。」



メールを読みながら、号泣ですアセアセ

嬉しくて、嬉しくて、号泣ですアセアセアセアセ

ワイパーを下さい、状態です。


巣立っていった子の幸せそうな姿を見れるって

本当に嬉しいです。

元気の源です!!

パパさん、ありがとうございましたニコニコ


マイちゃんの近況



「アタシ、幸せよ~ハート



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 17:55│Comments(4)
この記事へのコメント
マイちゃん幸せになって 本当に

良かった! 心が温かくなります
Posted by わんちゃん at 2010年07月07日 17:59
わーー!!それは嬉しいですね★

本当自分たちがみたこたちが
大きくなって、しかもそれを
ほうこくしてくれるって本当に
嬉しいだろうと思います!!

まいちゃんいい家族と巡りあえて
よかったです★
Posted by ちょめ at 2010年07月07日 22:59
スレンダー美人のマイちゃん、
幸せそうで嬉しいね♪(*´▽`*)

ハナマロにも報告しちょきます^^b
Posted by ぺっち at 2010年07月08日 03:00
★わんちゃんさま★
本当に、良かったです~。
ありごとうございました。

★ちょめちゃん★
一番嬉しい瞬間やねっ!!
じょー君達も、今頃どうしてるかな~?
見にいこうね~。

★ぺっち★
ハナマロは、ポムポム美人やねっ!!
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年07月09日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイちゃんの近況
    コメント(4)