› ブルのいびき★ANIMAL BOND › キン君の旅立ち

2010年07月01日

キン君の旅立ち

キン君の旅立ち



保護犬の、おそまつ6兄妹の

「キン君」

本日、新しい家族の所へ婿入りいたしました。

都城から来てくれた

お父さんと、お母さん。

キン君を見つめる目がとても優しくて

「この人になら安心してキンを託せる」

と思いました。


キン君、良かったねメロメロ

また、会いに行くからね車


お父さんが、私達にお土産をくれました。

キン君の旅立ち



お父さんの作った、しいたけですハート

ありがとうございましたメロメロ



キン君、君がいなくなるのは寂しいけど

それ以上に、君の幸せを祈っています。

元気でねパー



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
新しい出会いには別れが付きものですね
我が家には別れを惜しんだばかりに

あんなに大所帯に・・・・

あれ?
ぐうらぶさんちもですね、そういや
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2010年07月01日 23:24
★おさんぽあるみさま★
ウチは、惜しむ別れも無かった子が
居残りさんです・・・。
まぁ、それも縁ですよね。
あははっ・・・
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年07月02日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キン君の旅立ち
    コメント(2)