› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 49頭の種雄牛を守るための署名

2010年05月25日

49頭の種雄牛を守るための署名

みやchanブログにて

「49頭の種雄牛を守るための署名活動」

を見つけました。


今も、処分され続けている何十万頭もの牛さん豚さん。

種牛さんだけを守る事は矛盾もあるのかもしれません。



けれど、これから復活していく宮崎の畜産の為にも

種牛を失うわけにはいきません。


私の叔父は畜産農家です。

種牛さんの重要さを教えてくれました。


この署名活動が実を結ぶ事を心から願います。



※この署名活動には賛否両論あると思います。

 活動に反対の方は、スルーして下さい。

 誹謗中傷を言うのだけはやめて下さい。

 宜しくお願い致します。

 



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 17:11│Comments(3)
この記事へのコメント
それあたしも違うサイトでみて
署名しようとおもってたんですよーー☆

でもうちにFAXがないので
コンビニからでも送る予定です♪
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~ at 2010年05月25日 17:36
種牛さんたち、私も残してほしいと思っています。だって宮崎だけでなく国の宝だし。。
また今まで人間のために頑張ってくれた牛たちが殺されてしまうのは、本当に申し訳ない。
種牛だけではなく、多くの農家の牛と豚のこと、飼育されている方のお気持ちを考えると、、、毎日涙がとまりません。
でも何か協力したくて、今日の仕事帰りに某ショップで大量に支援物資用のバスタオルを購入してきました。
今をせっせと洗って干しているので乾いたら回収されている方に届けます。
そうそう、偶然にもその店でぐらぶぅさんの車を見かけましたよ!
たぶんぐらぶぅさんも可哀想な犬猫さんたちのために色々とお買い物されているんだろうと思いました。
お世話されている頭数が半端ではないので大変でしょうが頑張って。
私もまた協力します。
Posted by チャリこぎは任せて♪ at 2010年05月25日 21:59
★チャリこぎは任せて♪さま★
おおっ!!
某ショップMですね!!
いつも、アニボンを支えて下さり
本当にありごとうございます。
種牛さんたちは本当に残念な結果でした。

犬猫達だけではなく
生き物すべてに優しい
チャリこぎは任せて♪さま
ステキです★
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年06月08日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
49頭の種雄牛を守るための署名
    コメント(3)