› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 海水浴!

2010年05月06日

海水浴!

海水浴!



GW最終日

犬達を連れて近所の海へ行ってきましたヨット

ブル大はしゃぎです。

甥っ子も大はしゃぎで・・・


海水浴!



若干、唇をカタカタ震わせながら

海水浴です。

ええ、もう真っ裸ですガーン


こちらの面々も楽しそうです。


海水浴!



海水浴!



海水浴!




風邪ひくなよ、甥っ子!


そして、夜は旦那ッチと辛麺を食べに行きました。

海水浴!



25辛!!!

真っ赤なスープと強烈な唐辛子の匂い・・・ガーン

汗だくになりながら食べる旦那っちを

遠い目で見つめてしまいました・・・。

罰ゲームかっ!!



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
おお!!25辛すごすっ!!
色紙書きました??w

あたし3辛でいっぱいいっぱいですw
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~ at 2010年05月06日 20:05
こんばんは~。この甥っ子さんって、
ちょっと前にウォンカチョコの車を持っていた子ですよね!?
ねっねっ!? (何故、攻め口調になる?悪気はないですっ)
あのチョコは探しました~、それはそれは探しました~
探しすぎて、ウンパルンパになりました。

海水浴、楽しそうですね。こうやって、楽しい人生(犬生)の
積み重ねをされるって、素晴らしいと思いました。
だって、命は尽きるまで続くものですもの。

25辛ですか・・まじで罰ゲームですね。
この赤、すごいです。食べたーい。土曜日に食べましょう!
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年05月06日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海水浴!
    コメント(2)