› ブルのいびき★ANIMAL BOND › G.Wだけれど・・・

2010年05月05日

G.Wだけれど・・・

G.Wだけれど・・・



皆様、G.Wいかがお過ごしですか~ピカピカ

我が家の犬猫たちは相変わらずの毎日ですアセアセ

G.Wだけれど・・・



「お母ちゃんが家にいるから、嬉しいのじゃ拍手


ちび達も、元気一杯ですgood

G.Wだけれど・・・



乳飲み子の仔猫達も割りと元気です。


そして、ゴル爺も・・・

G.Wだけれど・・・


「散歩に行こうかの~パー


シバ爺は・・・

G.Wだけれど・・・



ここ数日で急激に痴呆が進んできましたタラーッ

昼夜逆転の生活になり、エンドレスに庭を

回り続けていますガーン

見ていて切なくなってしまうけれど

シバ爺が天寿を全うしてくれれば

それで十分です。


G.Wだけれど・・・



初登場!!

「うに」です。

東京に住んでいた頃に家族になりました。

♪東京生まれ~、宮崎育ち~♪


G.Wだけれど・・・



「アイ・ラブ・みやざきハート


重いっちゃけどね・・・叫び


★ANIMAL BOND譲渡会★

5月9日・日曜日

波島モータース敷地内

PM1:00~

★仔猫来ますピカピカ


5月に予定していました新富さくら南公園での

譲渡会は、口蹄疫防疫対策により中止させていただきます。

また、今後の譲渡会につきましては

9日までには、ブログでお知らせいたします。

宜しくお願いいたします。



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 14:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G.Wだけれど・・・
    コメント(0)