› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 3おそまつ御帰還

2010年04月28日

3おそまつ御帰還

3おそまつ御帰還



ジャスミンティーさんの所で預かり中の

3おそまつ。

先週から、私の所へいましたが

(下痢のため・・・キャンピロですガーン)

先ほど、ジャスミンティーさんの元へ

御帰還です。

3おそまつ御帰還



「ご飯食べれるようになりまちた」

3おそまつ御帰還



「お水だって、飲めまちゅ」



しばらくは、お薬を飲んでねアセアセ

元気に育てよっ!!



そうそう。

旦那ッチが、買ってくれましたハート

3おそまつ御帰還



デジカメが壊れて、はや半年・・・。

バカチョンカメラで撮影していたのを

みかねて、買ってきてくれましたワーイ


ありがと~うgood


そしてデジカメ一発目の写真は・・・

3おそまつ御帰還





相変わらず、凄い寝顔です・・・叫び



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 17:27│Comments(7)
この記事へのコメント
やばい!!!w

インパクトありありの寝顔ですね~☆
かわいい!!!!w
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年04月28日 17:49
私なんかに大事な保護ワンコを預けてくださってありがとうございます^^
3ワンコの体調を気にしつつ、GWを乗り切りたいと思います。
大きくなるのが楽しみです(^^)
Posted by ジャスミンティー at 2010年04月28日 19:52
フジフィルム!有能ですよねw
うちも富士なんですが携帯に赤外線
できるのが本当ありがたいっす★

うちのわんこずもめっちゃ大人わんこ
たちのご飯食べてますw
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~ at 2010年04月28日 21:37
「ご飯食べられるようになりまちた」
「お水だって、飲めまちゅ」
ぐはぁーーー可愛いーー!!!
速攻でひれ伏しました。おばちゃんの負けだわ~。
ちみ達の勝ちっ!

仔犬の下痢、大変ですね、お疲れさまです。
キャンピロっていうのがあるんですね、初めて知りました。
勉強になりました、ありがとうございます。

ブルたん、相変わらず可愛い~。
いびき、聞きたーい。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年05月04日 18:08
★たまちゃんさま★
インパクトでは、我が家No.1です・・・。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年05月05日 14:21
★ジャスミンティーさま&ちょめちゃん★
いつもありがとうございます。
我が家のおそまつ(ごんちゃん)
元気になってきましたよ。
貧血は、ありますが・・・。

フジフィルムなんだけど
赤外線は付いてないです・・・。
結構、旧型みたいでね・・・。

まあ、撮れればOK!!みたいな。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年05月05日 14:24
★きらりん母ちゃん★
きゃんぴろ、カンピロ・・・。
憎い奴です!!
ブルは可愛いって言われるのが
大好きらしく、「可愛いっ」と言われると
マジ喜びです。
逆に顔をみて
「おもしろい~アハハ~」
って言われると、じと~って見てます。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年05月05日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3おそまつ御帰還
    コメント(7)