› ブルのいびき★ANIMAL BOND › らい君帰還&保護しています

2010年04月18日

らい君帰還&保護しています

らい君帰還&保護しています



迷子になっていたM・ダックスの「らい君」

無事、見つかりました拍手

まだ、詳しいことは分かりませんが

取り急ぎ、ご報告致します。


らい君の為に、御協力くださいました

すべての皆様に、心より感謝致します。

アニボンの若手、ちょめちゃんのブログ

詳細がアップされると思います。

らい君、おかえりなさい拍手



★保護しています★

らい君帰還&保護しています



4月18日(日) Pm1:00ごろ

サテライト宮崎(宮崎市大字広原)付近にて保護

ヒョウ柄の迷子札付きの首輪(記入なし)

去勢済みの男の子

とても人懐っこい性格です。


らい君帰還&保護しています



この猫ちゃんは、一般の方が保護されました。

情報お待ちしております。
(オーナーメッセージへお願いします)

ヨロシクお願い致します。





Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 23:51│Comments(4)
この記事へのコメント
本当記載していただきありがとう
ございました!!

その猫ちゃんってアドパークに
載ってるねこちゃんではないですよね??
Posted by 紅ちゃん会~animal bond~紅ちゃん会~animal bond~ at 2010年04月19日 00:32
お早うございます。そして初めまして(^^)
ちょめチャンから記事の転載をしてくれていると聞きました。。お礼のコメント遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
18日、雷が無事に帰ってくることができました(≧∀≦)
私も詳細は良く分かりませんので、今日実家に帰りブログ内にてご報告させて頂きます。。見ず知らずの私達の為に、ご迷惑をおかけし、ご心配、ご協力、本当に有り難うございました(^^)
Posted by 麗雷 at 2010年04月19日 07:52
★ちょめ&こちさま★
勝手に改名しちゃいました・・・。
雷君、良かった~。

残念ながらアドパークに載っている子では
ないみたいです。
飼い主さん、見つけてあげたいです。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年04月20日 01:23
★麗雷さま★
はじめまして。
まず、雷君、無事で本当に良かったです!!
嬉しいです☆
雷君、ゆっくり休んでね。
そして、懸命に捜された御家族の皆様も
雷君と一緒にゆっくり休んでくださいませ。
本当に、懸命に雷君を捜されている麗雷様
の想いに、感銘いたしました。
お疲れの所、丁寧にコメントいただき
本当にありがとうございました。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年04月20日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らい君帰還&保護しています
    コメント(4)