› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 管理所より

2010年04月15日

管理所より

管理所より



今日、管理所よりレスキューしてきました。


豆柴っぽい【小春】。

推定12才以上。

おばあちゃんです。

目は真っ白だし、どうやら耳も遠い様子です。


翁の園に婆が、仲間入りですニコニコ


管理所より



「何故に、オウチに入らない・・・ガーン


食欲旺盛なので、とりあえず一安心です拍手



そして、もう一頭。


管理所より



【カイ君】

推定7才

男の子


管理所より



ガリガリな上に、全身皮膚病ですガーン

カイセンかと思っていましたが、カビでした。

これから、みっちりお薬&シャンプーで治療していきます。


管理所より





カイ君、こんなボロボロになるまで

とうやって生きてきたの・・・。

楽しい思い出があるのかな?

きっと、辛い事のほうが多かったよね。

咳き込みながら必死にカリカリを食べる

その姿に、君の空腹への恐怖を感じました。

けれども、澄んだ目で見つめてくれ

シッポをフリフリ寄り添ってくれる君に

私は、心から感動しました。


カイ君、もう、安心していいよ。

毎日、お腹一杯食べる事できるからねピカピカ

これから、治療大変だけど

一緒に頑張ろう!

カイ君、君はもう一人ぼっちじゃないぞ。



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 19:12│Comments(4)
この記事へのコメント
思わず去年やってきたとこちゃんに似てる小春ちゃん、可愛いって口にでちゃいました。みんな生まれてきた時から幸せになる権利は持ってるはずなのにね。本当にアニボンのみんなには頭が下がります。飲み会是非とも参加したかったのになあ。仕事でいけませんくそっ!でも、なんかの時には協力するかいね。とにかく無理しないでね
Posted by ピッぴまま at 2010年04月16日 08:25
★ ピッぴまま さま★
トコちゃんに似てるって、Yさんも言ってました。
御老犬って、可愛いですよね。
飲み会、残念です!
ホントに残念です・・・。
今度、改めて行きましょう!!
楽しみにしてます。
色々、ご心配おかけしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。
アニボンは、これから一致団結!
頑張っていきます。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年04月16日 21:20
ゆみさんから、小春ちゃんのレスキューがあったと聞いてとっても嬉しかったです。
当方、小春ちゃんが気になっていたのですが、関西に居る私にはリスク高すぎました・・・ありがとうございました。
Posted by 柴犬 at 2010年04月17日 03:20
★柴犬さま★
小春さん、とても可愛いですよ。
獣医さんによると、あと半年生きられれば
寿命かな~っていうくらいの、おばあちゃんでした。
最期まで、責任を持って小春さんと
過ごしていきますので、ご安心くださいませ。
ありがとうございました。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年04月18日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
管理所より
    コメント(4)