› ブルのいびき★ANIMAL BOND › あずき&おそまつ

2010年04月14日

あずき&おそまつ

あずき&おそまつ



おそまつ達が、あずきのベットに乱入ですガーン

嫌がるのかっ?と思いきや・・・

あずき&おそまつ



なんだか、くつろいでますハート


拍手今日のブル拍手

あずき&おそまつ



「夕日が目にしみるぜっgood


ふ、ふーん・・・ガーン


★お知らせ★

5月8日(土曜日)

PM7:30~

場所:宮崎山形屋・アレッタ

にてANIMAL BOND設立記念パーテー

ささやかですが、開催したいと思います。

実費(3200円)になりますが

皆様の御参加をお待ちしております。

パーテーといっても、ワイワイガヤガヤの

飲み方なので、お気軽にいらしてください。

なお、予約の関係上、御参加の方は

4月20日(火)までに

オーナーメッセージへご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいですね~!
犬大好きなので癒されます(*^_^*)
Posted by たまちゃん at 2010年04月15日 10:38
★たまちゃんさま★
癒されちゃって下さい~♥
ウチのNo.1癒し系はダントツでブルです。
破壊王No.1も、ダントツでブルですけどね・・・。
また、遊びに来て下さいね(^0^)
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年04月15日 19:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あずき&おそまつ
    コメント(2)