› ブルのいびき★ANIMAL BOND › お昼寝

2010年04月06日

お昼寝

お昼寝



クーラーガンガンの車の中で

彼は爆睡中zzz




お昼寝



顔、こわっ叫び


イビキだけなら、いいんですけどねぇ・・・。

この方の場合、強烈なオナラ付きですからねぇ・・・叫び

締め切った車内の中ではやめて頂きたい!





お昼寝



「オナラくらいいいじゃ~んちっ、ちっ、ちっ

 プップクプ~ブタ




・・・・クーラー消すぞっ、ゴラァァムカッ


★ANIMAL BOND 譲渡会のお知らせ★

日時・4月11日(日曜日)

    12:00~14:00

場所・新富町さくら南公園

★ANIMAL BOND初めての譲渡会になります。

 皆さんぜひ遊びに来て下さい★



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 15:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!記事に大笑いしてしまいましたー。
ブルちゃんの半目、おもしろーい♪
アゴ乗せのカルピスも最高です!
(もし飲もうとして取り上げたら怒るんですか?)

毎度毎度、笑わせてもらってお得な気持ちです。

ANIMAL BOND さんの活動、どうかご無理を
されずに頑張って下さいね。
心から応援しています!
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年04月08日 17:38
★きらりん母ちゃんさま★
お久しぶりです~。
カルピス取ってもブルは爆睡でした・・・。
これからも、ブル笑ってやってください★
ANIMAL BOND頑張ります!!
宜しくお願い致します(>_<)
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年04月09日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼寝
    コメント(2)