› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 仲良し

2010年04月03日

仲良し

仲良し



めいとジャピヨは仲良しハート

仲良し



安心して大欠伸のめいzzz

相変わらず、可愛いなぁメロメロ



この方とは・・・

仲良し



おっ!!仲良しなん?

仲良し



「別に・・・」

メイ様ったら・・・アセアセ

じゃあ、じゃあ、お母ちゃんとは?



仲良し



「ていうか、重いし・・・ムカッ

ご、ごめん・・・ガーン

でも一方通行の愛でも、いいのっ!

めいちゃん、大好き~ハート


と、しつこくスリスリした私は

めいに鼻をかまれるのでした・・・叫びいてぇ叫び叫び


拍手今日も、彼らはラブラブです拍手

仲良し



「ワシの孫じゃよ」

そんな感じでしょうか??



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
めいちゃん、
ほんまに
うちのJACKそっくりやわ。
黒にゃんは、
甘えん坊じゃないですか?
私もよく
指を噛まれます(:_;)
Posted by blacksally at 2010年04月03日 23:00
★blacksallyさま★
めいは、甘えん坊ですね~。
でも、ウチの番長のクマは・・・。
恐ろしいですっ。
猫っていうか、熊です、アレは・・・。
JACK君、可愛いですよね。
しれっと、ブログみてます★
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年04月04日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良し
    コメント(2)