2010年02月04日

節分

節分



ブルが、今年の節分のオニ役でした。

節分



ちょっと、イジケました・・・。

そして・・・孫と一緒にはしゃぎすぎた父は・・・




節分



爆睡です。

薄くなってきた頭に、シールを貼られても・・・

爆睡ですガーン

醤油を片手に持ったまま・・・

爆睡です。



節分



しば爺は、飛んでくる豆をすばやく集めていましたアセアセ

「今年の豆まきは、賑やかじゃのぅ」

ホント、賑やかだわねニコニコ

今年は、みんなに一杯、福が来るといいねハート


拍手今日のメイちゃん拍手

節分



「お母ちゃん、早く寝ようよ~」

「ちょっと、待っちょって~アセアセ

「メイは眠いから、先に寝ときま~すzzz

節分




・・・萌えぇぇぇぇ~ハート



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 15:09│Comments(2)
この記事へのコメント
わんちゃんが沢山~♡
しかもブルちゃん系大好きなのでかわいすぎます!!!

そしてお父様の写真も可愛い~・・・笑
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年02月04日 16:55
★たまちゃん さま★
お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。
父は、この後、テンションの上がりまくった孫に
洗面器で後頭部を強打され
流血する!という悲劇に見舞われました・・・
孫の可愛さは絶大で、笑って許していましたが・・・
孫、こえぇぇぇえ・・・です。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年03月11日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分
    コメント(2)