› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 今日も・・・

2009年12月29日

今日も・・・

今日も・・・



今日も、彼らは大集合です。

私の子らと、実家の子が大集合です。

何匹いるんでしょう・・・。

気にしてない父・・・ナイスッgood

今日も・・・



姉が作ってくれました。

ラブリーめいちゃんキーホルダーですハート

先週から、新しい仲間が増えました。

柴犬のシバジイです。

詳しくは、次回ニコニコ






今日も・・・

旦那ッチが、突然メールで送ってきました・・・ガーン

謎です・・・叫び



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
疲れてませんか?みんなの頑張りには頭が下がります。お年玉でわんちゃんたちにあげたいもの、o(^-^)oささみジャーキーとスペシャルフードがあるんですが。ままさんは今ヘルニアと戦ってて、戦死寸前なんで持っていけないから暇な時間あるなら我が家にきていただけるとありがたいんですが。
Posted by ピッぴまま at 2009年12月29日 21:15
開口一番スミマセン。
どっひゃーーーーーな、何匹、何匹~~!?
皆くつろいでる~犬も猫もえっと、お父さまも
一緒にくつろいでる~(マジナイス)

ソファがあるのに誰も載ってない、
ここまで猫密度が高いのに不満っぽい様子の
ワンニャンがいない・・・すごい。

私は激しく感動しました。

メイちゃんのキーホルダー、可愛い~♪
焼き物ですか?愛情と絵心を感じます。
メイちゃん、可愛いですね、ふわふわ・・いつか抱っこ
したいなぁ。力の限り頑張れ!!

取り急ぎ、絶景ありがとうございました。
見た事のない映像1.2.3!(ベストハウス風)

何か?も笑い転げたので、ちょっと自分を
落ち着かせる為にその辺をさるいてきます。
ではでは。

本当に笑いをありがとうございました。
Posted by きらりんの母チャン at 2009年12月29日 22:11
お父様の前が、ちょっと空いてますね。
そこ、ぺっちがずり込んでもよろしいでしょうか?笑
あ、でも ブルを枕にするのも良さそうやわ・・・(*´A`*)

メイちゃんのキーホルダー、かわゆかった♪
なでなでするの楽しみにしてまーす^^
Posted by ぺっち at 2009年12月30日 00:30
★ピっぴまま さま★
私は、すっかり元気です~!
お年玉、了解です。
marcoさんや、Yさんにも声かけてみます。
今年は、本当にありがとうございました。
来年も、宜しくおねがいいたします。
ヘルニア・・・
私の憧れのままさんが、戦死しちゃイヤ~!!!

★きらりんの母チャン さま★
ザ!密集!!
って感じですよね・・・。
キーホルダーは、なんかオーブンで焼いてました。
姉がイラストレーターなので
色々作らせて、(ゴフッ)・・・
作ってくれています☆
メイは、きっと来年も頑張ってくれます!
きらりん家の皆も、きっと♥

★ぺっち ちゃん★
初ドンキ、お疲れさんでした。
意外と、おもしろかった。かも・・・
父ちゃんの、前、開けとくわ。
ブル枕は、振動とオナラが凄いから
やめといたほうが、いいですぜ・・・
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年12月30日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も・・・
    コメント(4)