› ブルのいびき★ANIMAL BOND › いじけてます・・・

2009年12月18日

いじけてます・・・

そう。

彼はイジケてます。

いじけてます・・・



母ちゃんが、遊んでくれん・・・ムカッ

いじけてます・・・



オイラを置いてドコ行ったの・・・?

いじけてます・・・



仕方ないから、また寝ようかな・・・泣き



ごめんよ~大泣き

母ちゃんは風邪でダウンしてたのよ~叫び

貧血&栄養失調気味。

栄養失調って、何ですか~!

病院の先生に、思わずツッコミ入れそうになりましたアセアセ

日曜日の譲渡会に向けて、体調を整えるべく(仕事はいいんかいっ!)

自宅療養中の、ワタクシです・・・ガーン

栄養失調・・・ブルには到底縁のない話ですなピカピカ

いじけてます・・・



元気になったら、一杯遊ぼうねハート



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 13:06│Comments(4)
この記事へのコメント
この前はありがとうね(*´エ`*)

あの後、私も 体調をくずしてしまい、♥ぐらぶぅ♥ちゃんと同じく自宅療養中であります><

ちゃんと食べんとダメだよー。
どうぞお大事にね。

URLに「ふがふがハナマロ」のアドレス貼っておいたので
それでもみて元気だしなはれw^^
Posted by ぺっち at 2009年12月18日 18:55
え・・・え・・・栄養失調~~~!?
だ・・・大丈夫っすかっ!!
日曜日・・・あまりムリしないでくださいね
なんなら・・・・一人でがんばります・・・・
Posted by marco at 2009年12月18日 23:12
栄養失調ってどーゆー事ですかぁ!?
私もお医者さんにツッコミたくなりました。

んーそれ位、体がよろしくないという事なのでしょうか。
取り急ぎ、おいしいモノたくさん食べて、
暖かくして休んで下さいね。

ブルちゃん・・本当、いじけてる。
ホットカーペット譲ってあげてね。
Posted by きらりんの母チャン at 2009年12月20日 15:17
★ぺっちちゃん★
★marcoさん★
色々、御心配おかけしました・・・。
すっかり、元気でっせ!!

★きらりんの母ちゃんさま★
栄養失調・・・
偏食のツケみたいです。
めずらしく、旦那ッチが焼き肉を
おごってくれたので
すっかり、体調も良くなりました~!
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年12月29日 18:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いじけてます・・・
    コメント(4)