› ブルのいびき★ANIMAL BOND › さぶっ・・・

2009年12月15日

さぶっ・・・

こんなに寒い日は・・・

そう。

アイツが、大活躍。



愛しの、


ホットカーペットハート



さぶっ・・・




一体、何匹いるの?

人間の入るスペースはありません・・・ガーン

さぶっ叫び



さぶっ・・・



ワシも寝るぞよzzz



この後、ブルのオナラ&爆裂イビキに耐えられなくなった

猫達が、ワラワラ解散していきました・・・アセアセ


結局、ホットカーペット独り占めのブルでしたムカッ



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 13:53│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃーー可愛い!こ、これは絶景ですね。
猫を極限まで伸びさせるホットカーペット様。
みんなでぬくぬくと過ごすひと時、
どんな夢を見ているんでしょう♪

個々のポーズも見逃せませんね、
えーっと、このコの手がそのコのアゴ、
んでもって足があのコの上でしょ、
ん?この尻尾はどっちの?
遠めには文字に見えるけど、何かのメッセージ?
大混乱してしまいました。

みんな、体の一部分が誰かに面しているのも
微笑ましい♪♪本当に癒されます、

この後は解散に至ったのですね、ブルたん最強!

到底人の入るスペースはありません・・
御諦め下さいまし・・
せめて隅っこのスペースでも確保して、
お風邪をひかれませんように、
お元気にお過ごし下さいね。
Posted by きらりんの母チャン at 2009年12月15日 18:21
★きらりんの母チャン さま★
隅っこを確保出来なかった私は
風邪をひいてしまいました・・・。
インフルじゃなかったのが、幸いです・・・。
もう一個、ホットカーペット買ってこようかな・・・。
まあ、それも占領されるんでしょうけどね・・。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年12月18日 13:10
初めてお邪魔いたします。ukiukiと申します。

まったりくつろぐ猫ちゃん達。猫文字ができそうなくらいの仲間達がいるんですね。
みんな安心して過ごしている様子がこちらまで伝わり、幸せな気持ちにさせてもらいました^^★

メイちゃん。スクスク大きくなっているんですね。
良かったぁ~・・ブログを読ませてもらいながら、胸いっぱいになりました。色々な心配や御苦労はあって大変だったと思います。
元気に過ごせますように・・遠くから祈っています。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年12月18日 13:22
★UKI★UKI さま★
御訪問&コメントありがとうございます。
猫文字、今度チャレンジしてみます!
まあ、ブルに邪魔をされるのがオチですが・・・。
ボチボチの更新になりますが、
また遊びに来てください。
ありがとうございました。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年12月18日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぶっ・・・
    コメント(4)