› ブルのいびき★ANIMAL BOND › めい頭巾

2009年11月19日

めい頭巾

good
めい頭巾



さむ~叫び

今日も寒いですねくもり

我が家の皆々も、ホットカーペットや

布団の中から動きません・・・ガーン

めい頭巾



寒い日は、犬猫団子に限る!

しかし!

やはり、コヤツは・・・

めい頭巾



ぶは~っ
寒くても、眠気には勝てんわい拍手


・・・君って奴は・・・タラーッ


拍手譲渡会のお知らせ拍手

・11月22日 日曜日

・広島通り あみだ市 にて

・8:00から11:30まで

皆様のお越しをお待ちしております。



ハートぴよの子犬達についてハート

先日お伝えした、チワワのぴよの子犬達ですが

何件かのお問い合わせをいただきましたが

皆、新しいオウチが決まっています。

離乳が出来次第、新しいオウチに

巣立っていきます。

ありがとうございましたニコニコ



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 11:39│Comments(2)
この記事へのコメント
寒くなってきたねぇ やっぱ寒いと犬猫の体温が嬉しいっすね^^
ちなみにブルちん・・・・
一瞬プレデターかと思ったよ・・・・・こわひ・・・・
Posted by marco at 2009年11月19日 14:15
★marcoさん★
プレデター・・・
ブルは若干、そっちの類に入ってますね・・・
・・・こわひっ・・
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年11月19日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めい頭巾
    コメント(2)