› ブルのいびき★ANIMAL BOND › さらば!ガールよ

2009年11月13日

さらば!ガールよ

こんにちは~ワーイ

更新、サボッてました・・・叫び

さてさて・・・

さらば!ガールよ



ドーベルマンのガールに新しい家族ができましたハート

新しい飼い主さんは、イケメン(古いのっ? )のお兄ちゃんです。

おうちには、ボーダーコリーとシェパードのお兄ちゃんもいました。

みんな、とてもイイ子で、愛され顔でした~。

ガールも幸せになること間違いなし!!


ありがとうございましたニコニコ

この、一か月は本当に色んな事がありました。

まず・・・

さらば!ガールよ

ブリーダー放棄のの時に保護し、そのままうちの子になった

チワワのぴよちゃん。

子犬を4頭産みましたイヌ

チワワの出産は、難しいと聞いていたのですが、

ぴよは、自力で4頭の子犬を出産しました。

ぴよは、脳に障害があるので子育ては

出来ませんでした・・・泣き

という事で、現在は私と姉、母が乳母をしております。


そろそろ目が開きそうなので楽しみですハート

そして、我が家で保護をしていた

バベシア兄妹の小太郎&アシュラに新しい家族が

出来ました拍手

幸せになるんだぞ~ニコニコ

まぁ、良い事も悪い事も色々あった一か月でしたが

結果オーライッgood



さらば!ガールよ



拍手今日のブル拍手

オイラが皆を守るぞいっ!

・・・あの~あなたの後ろで甥っ子が・・・

まず、そっち助けてくれる??



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 12:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらば!ガールよ
    コメント(0)