› ブルのいびき★ANIMAL BOND › さようなら・・・こんにちは

2009年04月07日

さようなら・・・こんにちは

  先週、私の大切な叔父が亡くなりました。

  まだ、59歳。

  肺ガンでした。

  私の両親は、私が小学生の頃に事業を始めた為、いつも夜遅く帰ってくるようになりました。

  姉と二人で、両親の帰りをまつ時間は、とても長く寂しい時間でした。

  そんな時、近所に住んでいた叔父が、両親の帰宅まで、私達姉妹を預かってくれました。

  叔父夫婦といとこと過ごす時間は、とても楽しかった。

  私は、母に

  「クロッワサン(叔父の事)のオウチの子になる!!」

  「なんで、クロワッサンが本当のお父さんじゃないと?」

  と、涙ながらに話していたそうです・・・(本当の父よ・・・すまん・・・)


  叔父は、仕事熱心で、静かで、厳しくて、とてもユーモアのある人でした。

  私達姉妹にとっては、第二のお父さんでした。


 「 クロワッサン

  4年半の闘病生活お疲れ様でした。

  天国で、ゆっくり休んでください。

  クロワッサン、ありがとう。」

  そして・・・




                  ハートこんにちはハート




   生後1週間ほどの子猫チャンズが、やってきました。

   こんにちは、子猫チャンズスマイル


   





    グラブ父さんも、手伝ってくれます。

    






    頑張って、大きくなろうね。

    大切な家族を見つけるからね。
     


                     拍手今日のブル拍手




     クロワッサン、ありがとうgood
     ももちゃんの事はオイラにまかせてねgood



           
  

  



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 23:07│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは。

大事な大事な叔父さんのご冥福をお祈りいたします。
大変な時に、ごめんなさい。

そして、ありがとう。

グラブちゃんありがとう。よろしく、お願いします。
Posted by 石ぽん at 2009年04月07日 23:14
叔父様のご冥福をお祈りします・・・・
大切な人がいなくなることはすっごい悲しいけど、ずっと心にはいきつづけますからね^^

こにゃんこちゃん ミーミーミー!!
グラブちゃん ちゃんとお父さん・・・いやいや お母さんしてるんですねぇ^^
かわいらしぃ~~~
いつも大変ですが よろしくおねがいしますm(__)m
Posted by marcomarco at 2009年04月08日 08:58
叔父様のご冥福を お祈りいたします。

体がなくても 魂は いつも あなたのそばにいて あなたを 見守り助けてく

れます。 だから わんちゃんも みんなが 助けてくれます

応援してます!
Posted by わんちゃんわんちゃん at 2009年04月08日 15:05
叔父様のご冥福をお祈りします。
私も、3年前に父をがんで亡くしました。64歳でした。
ぐらぶぅさんのお辛い気持ち・・人事とは思えません。
ですが、わんちゃんさんのおっしゃるとおり 絶対、見守り助けて
くれてると信じています。今はお辛いでしょうが、きっと笑って
叔父様の思い出話ができる日がきます!

猫ちゃんはぐらぶぅさんが育ててくださっているんですね。
頭が下がる思いです。ありがとうございます。
Posted by トウカイピア スタッフM at 2009年04月08日 19:28
ぐらぶぅちゃん大変だったんだね。
叔父様のご冥福をお祈りします
無理せずにね。

仔猫ちゃんはぐうらぶちゃんのとこなら安心だね^^
でも、睡眠不足になったり、大変だったらいつでも言ってね
預かりチェンジするから^^
ぶるちゃん預かってもいいよ~(*^m^*) ムフッ
Posted by おっぽ! at 2009年04月08日 20:53
身近な存在がいなくなるのは淋しいですね。。。

幼い頃の思い出はいつまでも残りますよね。
叔父さんもぐらぶぅさんに「オウチの子になる」って言われて
嬉しかったと思いますw

ぐらぶぅさんのユーモアは叔父さん譲りなのかな。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by jap at 2009年04月09日 09:42
★石ぽんさん★
子猫ちゃん、順調です。
グラブは、母ちゃんの座を奪われてガックリきてますが・・・

★marcoさん★
ありがとうございます。
いつまでも、叔父の思い出を大切にしていきます・
子猫チャンズは、殺人級の可愛さです♥

★わんちゃんさん★
ありごとうございます。
天国で叔父に会うときに、自分が恥ずかしくない人生を
送ってきたんだ!と胸を張って言えるように、がんばって
いきたいとおもいます。(私が天国に行ければですが・・・)

★トウカイピア スタッフMさん★
ありがとうございます。
トウカイピア スタッフMさんも、お父様をガンで亡くされたんですね・・・
亡くなる事は、悲しいけれど、ガンの辛さから解放されたんだ・・・
と今は、思うようにしてます。
いつまでも、悲しんでいたら叔父もきっと心配するだろうから
笑って、元気に過ごして行きます!!
ちなみに・・・子猫達は、私より、みゅう母ちゃんが育ててます・・・


★おっぽ!ちゃん★
ありがとう。
子猫達は、みゅう母ちゃんに任せてるから楽よ~。
ブルには、まだ見せてない・・・
食いそうだから・・・(+_+)

★japさん★
ありがとうございます。
子猫達のおかげで、寂しさもなくなってきました。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2009年04月09日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さようなら・・・こんにちは
    コメント(7)