› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 冬支度?

2011年10月25日

冬支度?

いや~、夕方から急に寒くなってきましたねガーン

今日は、朝から同居人の

「アリが大発生してるっ!!」

の叫び声で、飛び起きましたアセアセ

確認してみると・・・羽アリさんが大発生!

急いで大家さんに連絡し来てもらうと・・・。

シューって、殺虫剤噴射して終了でした。

(それだけでいいのか?!)

心の中で、叫びましたが颯爽と帰っていく大家さんの背中を

ボーっと見つめるだけで何も言えませんでした叫び

家に帰るのが恐っ叫び叫び
そういうわけで、今日は実家に避難してますgood


実家では母が、ゴル爺に恒例の・・・

冬支度?



ちゃんちゃんこ拍手を着せてました。

これ、人間用なんですけどピッタリなんです。

似合ってますよ、ゴル爺ハート

冬支度?



なんだか後ろの「にーにー」が羨ましそう?



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 17:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬支度?
    コメント(0)