› ブルのいびき★ANIMAL BOND › リキ君、よろしくね

2010年07月23日

リキ君、よろしくね





リキ君、無事に到着です。

しばらくは、ケージの中です。ごめんね泣き

これから、ゆっくりと

家庭犬として生きていこうねgood

リキ君が、落ち着いたら

また様子をお知らせしますニコニコ


そして・・・


保健所よりレスキューしました。






黒っぽいグレーのお二人さん。

ちょっと皮膚病っぽいので

病院に行ってきますダッシュ



リキ君を迎えに行くまでの

この何日間が、本当に長く感じました。


管理所で、消えゆく仲間の声をリキ君は

どんな思いで聞いていたのか。


胸が詰まります・・・。



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 10:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
リキ君、よろしくね
    コメント(0)