› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 飼い主さん見つかりました!!

2010年07月16日

飼い主さん見つかりました!!

飼い主さん見つかりました!!



アポロ君、元の飼い主さんが見つかりました。

アポロ君の本名は「リュウ」

年齢は・・・12歳!!

でした。



飼い主さんと色々と話をしました。


これからの、継続治療。

居なくなったら、スグに保健所に届ける事。

そして、最期まで可愛がる事。


了承して頂けましたので、明日

リュウ君は元のオウチに帰ります。

晴れ

晴れ

晴れ



「みやざき動物のいのちを守る会」の皆様、

本当にありがとうございました。

リュウ君が元のオウチに帰る事が出来たのは

スタッフの皆様のチラシ作成・配布のおかげです。

ありがとうございました。


また、リュウ君の事を心配して

想って下さった全ての皆様に心より感謝致します。


本当に、ありがとうございましたニコニコ



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 14:59│Comments(2)
この記事へのコメント
な、なんと!
元の飼い主さん見つかったのですか????
めでたしめでたしですが・・・・

何か・・・うん。。。。。
いや、きっと良かったんだな、うん。


あ、ハチュlove女子クラブのサークルを作りましたので
よろしかったら参加を宜しくお願い致します。
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2010年07月16日 23:33
★おさんぽあるみさま★
なんと、よく年を数えたら・・・14歳だったそうです。
家族に会って、喜んでいたリュウ君をみたら
「これでいいのだっ!!」
って思いました。
良かった良かった。
サークルOKですっ
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年07月20日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飼い主さん見つかりました!!
    コメント(2)