› ブルのいびき★ANIMAL BOND › カブトムシ

2010年06月29日

カブトムシ

カブトムシ



分かりづらいんですが・・・

昨夜、カブトムシさんが誕生しました。

夜中に

「ぶぅ~んっ」

という音が聞こえ

「ゴ、ゴキブリ!!!」

と思い慌てて電気を付けると・・・


電球のカサに、立派に成長なさった

カブトムシさんが2匹拍手


幼虫から育てました。

初めての体験だったんで無事に育つか

心配だったんですが、良かった~ピカピカ

(ていうか、本当にカブトムシの幼虫なのか

 すっごい心配で・・・。

 実は、蛾の幼虫だったらどうしようとか叫び

残りの5匹は、まだ土の中。

早く出てこいっgood



残りも、カブトムシでお願いしますよ・・・アセアセ



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
これが・・・・・あの例の・・・・

生き物の命って
まさに神秘的ですね・・・

カエルのために毎日クモやハエを追い回している
おさんぽあるみですけど。。。
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2010年06月30日 00:20
★おさんぽあるみさま★
そうです。例のカブトムシさんです。
やっと成虫になりました。
・・・苦手ですが(ToT)
ハエ、我が家にブンブン飛び回ってるんで
捕まえときます!
たまったら、お渡しします~。
(大量のハエ、想像するとキモイですね・・・)
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年07月01日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カブトムシ
    コメント(2)