2010年06月10日

癒顔

人それぞれ、ウチの子の好きな顔

癒される顔ってあると思うんですが。

私の場合は・・・







じゃなくてアセアセ







前歯ですっ!!

一瞬しか出来ませんが前歯を見るのが

大好きですハート






グリズリーもっ♥





カンナもっ♥



癒される私と嫌がるワンコ達・・・ガーン

ププッピカピカ



おっと、忘れてましたアセアセ

この方の前歯も、どうぞ拍手










ち、ちがうなぁ・・・・ガーン



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 16:41│Comments(3)
この記事へのコメント
前歯、私も好きーーw

個人的には、雑種わんこの前歯がナンバー1!
(前に家にいた わんこズの前歯がかわいかったの♪)

...ってそういえば、ハナマロとあきちゃんの前歯未確認じゃ。
今日チェックしてみよーっと♪

ブルの前歯....w
手でせんでも出てるっていうwww
Posted by ぺっち at 2010年06月10日 19:17
ニーニー君の抜糸良かったですね
お顔を見せていただけて嬉しいです
うちも7歳になる犬が居ります
そして昨年の暑い時期に柴犬を9歳で送りました
柴爺に見せられてこちらにお邪魔していますが
ニーニー君を知り胸が張り裂けそうになりました
ニーニー君の可愛い顔を見せてくれてありがとうです
結婚式楽しんでたくさんの幸せパワーを持って帰ってください
遠くに住んでいてお手伝いは出来そうも無く本当に申し訳ないですがぐらぶうさんちのワンコを遠くから見守っています
Posted by えり at 2010年06月10日 22:48
★えりさま★
ありがとうございます。
優しい、えりさんの元で旅立つ事ができた
柴ちゃん、幸せだったんでしょうね。
ニーニーの事を想って下さるだけで
本当に嬉しいです。
そのお気持が、何よりも励みになります。
柴爺、元気にしてますよ~。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年06月21日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒顔
    コメント(3)