› ブルのいびき★ANIMAL BOND › 仔猫パート2

2010年04月23日

仔猫パート2

ピカピカ




保健所より、やってきました。

生後1ヶ月弱の4兄妹です。

元気は良いのですが、下痢です・・・ガーン


この子達は、しばらくの間

ももへー日和」の一号二号さんの元で

預かりをしていただきます。

一号二号さん、いつもありがとうございますニコニコ

本当にANIMAL BONDの救世主ですピカピカ







「しばらくの間お世話になりまちゅハート







こちらの仔猫達は・・・





もそもそです。

今日はミルクをグビグビ飲んでくれました拍手

頑張るんだぞ~!


拍手今日のブル拍手







「ちょっと寂しいかもよ~ムカッ


ごめんね、ブルアセアセ



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 21:50│Comments(2)
この記事へのコメント
子猫ちゃんの
お腹の調子が
よくなりますように。

ブルさんも
気になってるみたいですね。
Posted by blacksally at 2010年04月24日 22:14
★blacksallyさま★
ブル、意外と子猫好きです。
子猫達は、ももへーさんがついているので
安心です♥
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年04月26日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仔猫パート2
    コメント(2)