› ブルのいびき★ANIMAL BOND › ANIMAL BOND

2010年04月04日

ANIMAL BOND

ANIMAL BOND

おはようございます~ニコニコ

若干、二日酔いの目覚めです・・・叫び


新しい会の名前が決まりました拍手


ANIMAL BOND

アニマルボンド、動物との絆っていう感じです。

ジェームス・ボンドじゃあないですアセアセ

代表は私、福森 円香

副代表は猫曼荼羅のおっぽちゃんこと 黒木 美佳

そして、料理上手なKさん。

尊敬するYさん。

marco dog3のmarcoさん(歌はプロ級チョキ

ジャスミンティーさんファミリー(旦那さん、これからもヨロシクです。なんせ
    か弱い女子衆なんでっガーン

期待の若手、ちょめごろう王国のちょめちゃん、こちさん。

産休中のYさん、無事に元気な赤ちゃん産んでくださいメロメロ

皆で、Yさんの復帰まってます~good


そして、ピッピママさんをはじめANIMAL BONDを支えてくれる皆さん。

これからも、よろしくお願いいたします。



Posted by ♥ぐらぶぅ♥ at 09:41│Comments(8)
この記事へのコメント
アニマルボンドってそういう
意味だったんですね~っ☆

昨日出かけてて返信しそこねちゃいました★

これからアニボンでお願いしまーす★w
Posted by ちょめ at 2010年04月04日 12:30
昨日はお疲れさまっ^^

これからも皆で協力しあってがんばっていきましょうねぇ~♪
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
Posted by marco at 2010年04月04日 17:58
名前決定おめでとうございます。

犬猫たちの為に頑張ってくださいね。
Posted by blacksally at 2010年04月04日 21:36
★ちょめ ちゃん★
さっそくのブログ更新ありがとう♥
こちらこそ、宜しくお願いします(^◇^)
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年04月05日 18:53
★marcoさん★
飲みましたね~・・。
仲良く・楽しく頑張っていきたいです。
こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年04月05日 18:55
★blacksallyさま★
ものすっごい、悩みました・・・。
名前って、本当に難しいですね。
これからも、犬猫たちの為に頑張りますよ~。
応援、宜しくお願い致します。
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年04月05日 18:56
あにぼんあにぼん。 いいね♪あにぼん♪←連呼中

少しでも力になれたらいいな。
引き続き応援させていただきます!

ANIMAL BOND!ふぁいとーーー!!



余談ですが、ゴル爺のこの写真を見た
私の妹のひとこと。。

「下の歯の歯並びが!?笑」←愛しさを込めてw
Posted by ぺっち at 2010年04月07日 13:29
★ぺっちちゃん★
あにぼん、4649(古っ!!!)
ゴル爺ね、なんか一本だけ
歯ずれてるんだよね・・・。
謎っす(+_+)
17日、楽しみ~。
CDありがと。持っていきます。
おまけ付きでっ♥
Posted by ♥ぐらぶぅ♥♥ぐらぶぅ♥ at 2010年04月09日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ANIMAL BOND
    コメント(8)